八尾で始める女性キックボクシング・ペガサストレーニングジム



こんにちは
ペガサストレーニングジムの板谷です

最近、八尾で女性向けの
キックボクシングトレーニングが
めちゃくちゃ盛り上がってるって知ってました?😆

うちのジムがその最前線ですよ😆✨
八尾市内にはなんと3つも店舗があって、どこもアクセス抜群で通いやすいんです😊

ペガサストレーニングジムの
キックボクシングは超プロフェッショナル‼️

でもさ、真面目すぎません!!
インストラクターが
いつも楽しさと効果的な
トレーニングを提供していきます!

だから、美容、トレーニング、ジム、
八尾市、キックボクシングといった
キーワードにピッタリなんです☺️

個人に合わせてトレーニングしてくれるし、
3つの店舗はどれもアットホームな
雰囲気でペガサストレーニングジム
で、家族や友達と一緒に目標に
向かって頑張るのは、絶対に楽しいです😆

自分のペースで通えますし、
忙しいスケジュールにも合わせやすい
キックボクシングだけじゃなく、
ストレス発散や自己防衛の
スキルも身につくから、
なんてったって一石二鳥なんです😆

こんな感じで
楽しくて健康的なライフスタイルを
手に入れられるのはペガサストレーニング
ジムだけですよ😆

興味ある方は是非気軽に体験へ
お越し下さい😊

女性が笑顔で運動し新しい
自分に出会える場所、
それがペガサストレーニングジムです!

八尾市のキックボクシングでは
近鉄八尾、河内山本、久宝寺の
3店舗がありますので、お近くの所へ
お越しください😊


予約(公式LINE)
河内山本店

近鉄八尾店

久宝寺店

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram

●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター

●TikTok 

●所在地
近鉄八尾店

河内山本店

●Facebook

●ホットペッパービューティー