【痩身‼️‼️ダイエットジム!八尾市のペガサストレーニングジム】



こんにちは。大阪府八尾市の美容パーソナルキックボクシングペガサストレーニングジムの板谷です。

今回はペガサストレーニングジムの
痩身効果、ダイエットの効果に
ついて説明をしていきたいと思います!

大阪府八尾市にある
ペガサストレーニングジムは
八尾市に3店舗あるジムなのですが、
2024年1月は八尾市最大級の
ダイエットジム宣言をいたします😆

ではなぜそれまでにして
痩身効果が高いかと言うと、
ペガサストレーニングジムは
この度通い放題プランを
八尾市初のパーソナルジムで
行うこととなりました😊

通常のキックボクシングだけでも
かなりペガサストレーニングジムの
痩身効果は高いのですが、
通い放題になったことでより、
効率よく痩せることが可能となりました☺️

これまで女性の方が
キックボクシングをしたいと思っても、
なかなかそういったジムに巡り会えなかった
と思いますが、ペガサストレーニングジムでは、最大級の八尾市の通放題プランを 
解放させていただきましたので、
ばぜひ大阪府八尾市の
女性の皆様お越しください!
女性専用のキックボクシング
ペガサストレーニングジムでは、
美容パーソナルキックボクシングが
売りとなっておりますので、
体験したい方はペガサストレーニングジムへ
お越し下さい。

ペガサストレーニングジムの痩身効果は
ダイエットの効率がものすごく高く

週2回の半年間のキックボクシング
(美容パーソナル)で− 10キロ
獲得しております。
ぜひこの機会で皆さんお越し下さい。
お待ちしております😊

予約(公式LINE)
河内山本店

近鉄八尾店

久宝寺店

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram
●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター
●TikTok 

●所在地
近鉄八尾店
河内山本店

●Facebook

●ホットペッパービューティー