【志紀キックボクシング•ペガサストレーニングジム】



こんにちは
キックボクシング
ペガサストレーニングジムの板谷です😊

今回は志紀キックボクシングから
近いペガサストレーニングジムの
内容について説明をしていきたいと思います😊✨

志紀周辺でキックボクシングを
お探しの方がまず来られるのがこのpegasustraininggymだと思います。

まず志紀キックボクシングは河内山本駅から1分位で到着するジムです

キックボクシングを志紀から探すのであれば、pegasustraininggymのキックボクシングがとてもダイエットに効果的だといえます。😊


志木駅のキックボクシングと
パーソナルトレーニングをお探しの方が、
まずおお勧めなのが

このペガサストレーニングジムだと思います😆🔥


ペガサストレーニングジムは
志紀からでも近い
キックボクシングジムとなっていますので、
八尾市の方ならぜひお越しください✨🔥

大阪府八尾市に2店舗ある
キックボクシングpegasustraininggym
はたくさんの方から
いろんな方面から来てくださっており
もっとさらに痩せたい方は
はぜひお越しください😊

他店舗のパーソナルトレーニングジムと
併用される方も多いですので
結果を出してきれいに楽しく痩せたい
方はぜひお越し下さい😊✨

八尾志紀のパーソナルトレーニングと
キックボクシングができるのはpegasustraininggymのみです。
よろしくお願いいたします😊✨


●予約(公式LINE)
河内山本店
近鉄八尾店

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram

●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター
●TikTok 
www.tiktok.com/@biyoupersonaltrainer

●所在地
近鉄八尾店

河内山本店


●Facebook