【藤井寺駅から近い‼️女性が楽しく通うペガサストレーニングジム】




こんにちは。藤井寺駅から近いpegasustraininggymの板谷です!

今回は、キックボクシングと
パーソナルトレーニングの両方ができる
藤井寺駅周辺の方からもたくさん
来て頂いている、
pegasustraininggymの
アクセスの方法を
説明していきたいと思います😊

大阪府八尾市に2店舗ある
キックボクシング+パーソナルトレーニング
の両方ができるペガサストレーニングジムでは
女性の方がへ楽しく、
痩せるための施策作りがされています。
ペガサストレーニングジムで
キックボクシング行った方たちは
皆さん楽しく痩せられておられます。
そして藤井寺市の方からもたくさん
来ていただいており、
藤井寺駅からもすごく近い(車で15分ほど)
河内山本、外環店、どちらにしても
近くなっていますので、
交通の面でもアクセスしやすい
場所となっております✨

藤井寺駅の周辺で
キックボクシングお探しの方は是非、pegasustraininggymにお越し下さい。

現在pegasustraininggymでは
キックボクシングを(pegasustraininggym)を
行うことで楽しくて痩せれる
というところからたくさんの方が
毎回お越しいただいております😊✨

美容効果も高めながら、
痩せることができる
ペガサストレーニングジムの
キックボクシングは、
藤井寺駅からもかなり
アクセスしやすくなっておりますので、
ぜひたくさんの方お待ちしております😊

●予約(公式LINE)

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram

●You Tube 美容パーソナルトレーナーhttps://youtube.com/channel/UChwppzeDrVlJMAuADFD4zzQ



●ツイッター

●TikTok 
●所在地
外環状線店

河内山本店


●Facebook