【近鉄八尾キックボクシング!!ペガサスジムに大注目‼️‼️】




こんにちは
八尾美容パーソナルキックボクシング
ペガサストレーニングジムの板谷です😆

今回は近鉄八尾近くにある
キックボクシングペガサストレーニングジムの内容について
説明していきたいと思います‼️

ペガサストレーニングジムの
キックボクシングは
近鉄八尾駅からとても近く1駅で行けます😆

自転車や車であれば5分〜10分ほどで
到着することができます😊

八尾美容キックボクシング
ペガサストレーニングジムは
近鉄八尾から河内山本まで近いので
近鉄八尾付近の方にも
大変好まれているので
是非キックボクシングをしに来てください😊


最近では近鉄八尾付近の方でも、
キックボクシングはあまりありませんが
パーソナルトレーニングジムが
増えてきています✨

ペガサストレーニングジムの
パーソナルトレーニングばダイエット
結果がものすごく半年間で週2回の
キックボクシングで最低− 7キロと
言うダイエット結構続出しています✨


つまり最低なので、
ほとんどの方が− 10キロ以上
痩せられるという現状です(ちゃんと半年間旬材生つけた場合)、

そんなペガサストレーニングジムの
ダイエット効果を感じたい方は
是非八尾美容パーソナルキックボクシングPegasus training gymへお越しください✨


たくさんの方の幸せを応援しております
近鉄八尾のキックボクシングを
お探しの方は是非ペガサスジムへ
お越しください✨

八尾の最大級のキックボクシング
パーソナルトレーニングジムですので
ご予約お待ちしております✨

●予約(公式LINE)

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram

●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター

●TikTok 

●所在地
外環状線店


河内山本店




●Facebook