【八尾キックボクシング‼️‼河内山本のペガサストレーニングジム✨】



こんにちは

ペガサストレーニングジムの板谷です
今回は八尾市の河内山本の
キックボクシング
ペガサストレーニングジムについて
説明をしていきたいと思います😊

八尾美容パーソナルキックボクシング
ペガサストレーニングジムは
八尾市のキックボクシングジムで
最大級の店舗数を誇り河内山店が2店舗目で
1店舗目が外環店になります😊

河内山本のキックボクシングを
お探しの方は
是非ペガサストレーニングジムにお越し下さい😍

モデル所属の
イケメントレーナーも在籍しております(笑😆

ですが全員アスリート出身や、
プロのパーソナルトレーナー
理学療法士、整体院などたくさんの
有段者たちが揃っておりますので
安心してお越しください😆

単純にキックボクシングで多いのは
腰痛を引き起こす方が多いのですが、
ペガサストレーニングジムでは、
そんな腰痛に対するリカバリーや
対策方法も全て全員が
把握しておりますので、
安全に健康的に体力をつけながら、
痩せることができますので、
ぜひキックボクシングをするなら
河内山本店のペガサストレーニングジムに
起こしてください😊

河内山本駅から
徒歩1 2分で到着することができ、
夜はキラキラ光っていたり
とにかく目立つ所にあると思います😆
キックボクシングを
まだしたことがない方や、
これからしたいなと言う方は、
ぜひ八尾市でお探しの方であれば、

ペガサストレーニングへ
迷うことなくお越しください😊

河内山本店の外にも
外環の方にも店舗がございますので、
お好きな方へお越し下さいませ
お待ちしております✨😊

●予約(公式LINE)

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram
●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター

●TikTok 

●所在地
外環状線店


●Facebook