近鉄八尾周辺のキックボクシング‼️🔥ダイエットを考えている女性の方へ💕😆




こんにちは
ペガサストレーニングジムの板谷です
今回は八尾市のキックボクシング
ペガサストレーニングジムがが女性の方
に人気な理由を説明していきたいと思います😊✨

ペガサストレーニングジムは
近鉄八尾からも近く自転車ですぐに
5分ほどで通える場所にあります😊✨

ですので最近は近鉄八尾の方面から
もたくさん来ていただいております!

そしてそのほとんどが女性の方で
人気が賑わっています😆

理由はパーソナルトレーニングで
徹底的な完備をしているので、
痩せるといったことです😊


従来のパーソナルトレーニングジムは
痩せません!!

これはキックボクシングを
導入していないからといった
単純な理由ではなく、
ちゃんのちゃんとプロの格闘家が伝授した
トレーニングメニューを行うと、
きれいに痩せるようになっています😊✨

ですのでパーソナルトレーニングを
今行っている方は、
是非ペガサストレーニングジムで
キックボクシングをやってください😊

そうすると今までの常識を覆す位、
痩せてきれいになります😊

八尾美容パーソナルトレーニング•
ペガサストレーニングジムは
キックボクシングを楽しく痩せることで、
有名ですが、楽しいだけではなく、
ちゃんとした結果を残していますので、
皆さんぜひお越しください😊✨

キックボクシングと
パーソナルトレーニングをした
ペガサストレーニングジムのダイエット効果は
ほんとに凄まじく、
週2回のキックボクシングを
ちゃんとこられている方は
たちまち痩せられています✨😊

今までのパーソナルトレーニングの
概念をキックボクシングで
ペガサストレーニングジムは
変えていきます
ぜひお待ちしております😆✨🔥

●予約(公式LINE)

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram
●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター

●TikTok TikTok

●所在地
外環状線店

河内山本店


●Facebook