【9割女性‼️‼️八尾キックボクシングパーソナルならペガサスジム😍】





こんにちは
八尾美容パーソナルキックボクシング
ペガサストレーニングジムの板谷です
今回はキックボクシングと
パーソナルトレーニングができる
ペガサストレーニングジムの内容を
お伝えしていきたいと思います🥹

ペガサストレーニングジムは
八尾市に2店舗あるキックボクシング+
パーソナルトレーニングができるジムとして
最近どんどんどんどん
会員数を上げてきているジムなのですが
そのペガサストレーニングジムの
女性会員様の割合は9割を超え
残りの1割ほどが男性専用の
キックボクシングも行っている
女性専用と男性専用がある
キックボクシングジムです☺️

ペガサストレーニングジムが
キックボクシングで痩せる効果を
発揮できるのは楽しく、
痩せるので続けられるといった
効果があるからです😍

ペガサストレーニングジムの
キックボクシングで
週2回通われて方は
最低− 7キロ半年間で痩せられております😊

そんなペガサストレーニングジムの
美容パーソナルキックボクシングは
女性には嬉しい美容効果が含まれており、
そのメニュー内容も美容のターンオーバーを
促すようなトレーニングメニューを
構築しているので、
しっかりトレーニング、
キックボクシングすると
きれいに痩せることができております😊

八尾美容パーソナルキックボクシング
ペガサストレーニングジムへ
ご入会をお考えの方はぜひお越し下さい😅

なんであのとき迷っていたんだろう。。
とか早く入会すればよかった🥲

ときっと思われることです!
それほどペガサストレーニングジムの
サービス内容が充実している証拠ですので、
ぜひ皆さんでお越し下さいませ

お待ちしております😌

●予約(公式LINE)

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram

●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター

●TikTok 

●所在地
外環状線店
河内山本店


●Facebook