こんにちは

ペガサストレーニングジムの板谷です


今回は女性に大人気‼️‼️

ペガサストレーニングジムの

暗闇キックボクシングについて

説明をしていきます😊


ペガサストレーニングジムの

暗闇キックボクシングは楽しい

プログラムとなっており、

暗闇の中でキックボクシングを

することによって

他の方たちからの目線を気にすることなく、

楽しくトレーニングに

集中することが可能になります😊


多くのキックボクシングや

パーソナルトレーニングをやりたい方に

とっては周りが気になったり

なかなか自信のない自分の体を

見られたくないといった方が

多いと思います😭


そこでペガサストレーニングジム

の暗闇キックボクシングでは

そんな女性の悩みを解決すべく

より楽しみながら、

痩せる方法は何かと考えたときに、

この暗闇キックボクシングを

思いつくことになりました😊


ペガサスジムのメニュー中では

たった4分間で100キロカロリー

落とすようなメニュー内容も構築されており、楽しみながら暗闇でストレスを発散しながら

キックボクシングをしていただいて、

脂肪燃焼を促進していくといった

効果が得られます😊


ペガサスジムは

それとともに美容効果が高い

ジムになりますので、


運動し終わった後や

普段の食生活で徹底的に

お肌をきれいにしていくメニューを

プログラムを構成しております!


八尾美容パーソナルキックボクシング

ペガサストレーニングジムは


そんな女性の幸せを叶えて行き

もっとさらに幸せの導くジムですので、

ぜひ幸せを掴みお越しください😉✨



●予約(公式LINE)

予約



●HP

ホームページ



●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

Instagram


●PegasusTrainingGym Instagram

インスタ


●You Tube 美容パーソナルトレーナー

YouTube


●ツイッター

Twitter


●TikTok 

TikTok


●所在地

外環状線店

MAP



河内山本店

MAP




●Facebook

Facebook