こんにちは
Pegasus training gymの板谷です

今回は八尾美容パーソナルキックボクシング
ペガサストレーニングジムの
サービス内容について、
コース内容について説明を
していきたいと思います😊

ペガサストレーニングジムは
キックボクシングのパーソナルトレーニングができる八尾に店舗のあるジムですが、

ジムの多くの方が
女性会員さんが多く、
女性専用と思われている方が多いのですが、
実はご家族でも通うことも可能ですし、
男性お一人でも可能な
パーソナルキックボクシングジムです😊

なので男性の皆様も
ぜひぜひお越しください😊
今の時代は男性の方も
美容を鍛える時代ですので、
男性女性問わずぜひぜひお越しください❗️

そしてこのたびは
高齢者の方に向けた
シニアキックボクシングも開催しました!🥊

ご高齢の方々が楽しく
健康的に過ごせるまちづくりを
キックボクシングを通して、
ペガサストレーニングジムは実現していきます

ペガサストレーニングジムの
企業理念は女性のみなさんを
幸せにする事でしたが、
幅広くもっと多い方に幸せになって
いただきたいと言う思いから、
シニアの方に向けた、
パーソナルトレーニングを開催しましたので
歩行がなかなかうまくいかないといった
方々も健康的に安全かつ運動ができるように
整体院の知識と理学療法士の力を借りて
シニアプログラム開催させましたので、

ストレッチやマッサージを使い
キックボクシングが
安全かつ体力の向上できるように
メニューを組み立てましたので
ぜひお越し下さい😆✨

●予約(公式LINE)

●HP

●八尾美容パーソナルキックボクシング Instagram

●PegasusTrainingGym Instagram

●You Tube 美容パーソナルトレーナー

●ツイッター

●TikTok 

●所在地
外環状線店Google map



河内山本店


●Facebook