ファームアースプロジェクト | 卸人~OROSHIBITO~

ファームアースプロジェクト

何かとバタバタしていて、あまり行けていなかった畑…


久しぶりに行ってきました~

なんとっ 卸人~OROSHIBITO~-CA3A2935.jpg

ここだけ春なの??

ってゆうぐらいに青々してましたにひひ

う~んニコニコ

ワクワク全開☆

成長してる~

みんな大き…


なりすぎてるや~んショック!


ここのところの雨と温暖で予想以上の成長ぶっりショック!

しかも雑草もワサワサ

ゆうなればカイワレ大根なのに大根までいっちゃった状態ショック!

とりあえず大慌てで作業にとりかかる。

まずはとにかく葉もの系~

ほうれん草をズンズン収穫にひひ


卸人~OROSHIBITO~-CA3A2941.jpg

仕事の合間に来ているので黙々と収穫


卸人~OROSHIBITO~-CA3A2942.jpg

初参加のOTとふたりで収穫しました!

収穫しながら葉っぱを食べると…


うま~~いニコニコ

えぐみがなくて甘~いグッド!


さすが今回は有機の肥料と沢山のキトサンを使わしてもらったおかげ


ありがとうニコニコ

ハートランドさん☆

そして次に…


人参を植えているところが、ボーボーになっていたので…


間引くことに決定!

大きくなってるかな

ちゃんと育っているかなあ~と





ショック!