こんばんは!

役職ブログのお時間です!

今回は初登場になります。

K」がブログを更新させて頂きます!



どなたも私をご存知ないと思うので・・・(笑)
本日は簡単に自己紹介をさせて頂きます!!

出身

「大阪府」

 

好きな食べモノ

「ラーメン」

 

趣味

「釣り、ドライブ」

 

好きな色

紫っぽいピンクっぽい淡い色...///

大好きな台

ジャグラーシリーズ


私、人生で初めて打った台は、

ジャグラーなのですが、
初打ちで
レバーが飛んで行ってしまった時は物凄く焦りました(笑)
どうしたらいいか分からず、
店員さんをすぐに呼んだのはいい思い出です...///

 

そんな私の大好きな台が「ARROW志紀店」は、

スロット総台数の「約44%」がジャグラー。



愛が深いですねぇ~  (^^)


明日もブログを投稿します!
皆様、是非お楽しみに!!