こんばんは!

 

役職ブログの

お時間です!

 

舞台は東京になりますが、

私自身

注目していた

東京都知事選

結果が出ましたね!

 

これを見られている方の大半は

大阪府民なので

関係ないといえば

ないですが、、、

 

77日の

20時にはテレビの前に

ビタ付きでした!

 

完全にネット時代に切り替わる瞬間や

新たなヒーロー

誕生かと期待しましたが...

 

私の中で

ヒーローを目指す

というのは

とてもカッコイイと思います!

 

営業のお話!

最新台絶賛稼働中!

 

最新台

花の慶次

地域最大級

20台設置

 

 

シャッフル整理券配布時間

9:30~

遅刻厳禁

 

皆様のご来店お待ちしております!!