こんばんは

 

ARROW志紀店

店長の橋本です

 

しばらく部下の「F」に

ブログを任せており

私の投稿をまだかまだかと

お待ち頂いていたかと思います

・・・よね?

 

お待たせしました

 

 

ちょっとばかし

私の日常生活の話を聞いて下さい

 

 

最近料理にハマっていて

麻婆豆腐」を一から作りました

 

久しぶりだったものですから

調味料を丁寧に確認せず調理開始

 

なんとまぁ・・

甜麺醤がほんの少ししか無い事に

途中で気づき、とても焦りました。。

 

だがしかし!

 

Google様に「甜麵醬 代用」

と打ち込んだところ

流石、レシピが出てきました

 

・味噌(M…

・砂糖(S…

・醤油(S…

・ごま油(G…

 

要は味噌を濃くして

かつ、甘くしろって事。笑

 

結局どうにかなって

豆板醤でしっかりめの辛さに

 

いや、むしろ

こんな感じまで逝きました

 

 

そして

喉風邪を引いていた

嫁の喉に突き刺さり

 

無事、怒られ

再び焦りました

 

 

 

なーんて

また余談がメインになってますけど

 

そんな

激アツ激辛マーボーに負けない

 

「衝撃の一日を」

 

伝えたい事はこれだけなんです

 

しっかりと準備しますので

迷わずお越しください

 

 

さぁ最後は

いつもの言葉で締めましょう

 

「遅刻厳禁です」

 

9月8日(金)

AM10時OPEN

整理券配布は9時30分からです

 

では、お待ちしていますね!