こんばんは!

 

Mブログの時間です!

今回は2日連続!!

 

とりあえず

暑すぎませんかね・・・。

 

みなさん本当に気を付けてくださいね!

 

 

そうでした!

店内には掲示させて頂きましたが

7月頭に七夕まつりがあり

お客様から沢山いただいた

それぞれの願い事は

しっかりと奉納してきました!

 

 

「もっと出せよww」

「ふざけるなーーー」

 

といったお言葉が多いかと

覚悟しておりましたが・・(笑)

 

非常にあたたかい

願いが多く見られました。

 

皆様の願いが叶いますように。

 

 

 

話は変わり・・・

私、ワンピースが大好きで

ずっと単行本を買い続けています

 

ジャンプで読んでないので

今の最新の展開は

絶対に」口を滑らさないでください

 

というわけで

 

ワンピースといえば

海賊ですよ

 

海賊といえば

 

盛りですよ

 

酒盛りといえば

ジョッキですよ

 

ビールですよ!!!

 

そして

ジョッキ×海賊といえば

 

木樽のジョッキですよ

 

木樽のジョッキ・・・

世田谷区にある・・あの工房の・・

 

色んな版権を使用して

たくさんのデザインを販売されています

 

例えば上記のワンピースとか

今度スロットでも噂されている

転スラとか!※ちょー楽しみ

 

ファンにはたまらない一品ですね

 

※あるアニメは〇周年を記念して

作ったとかなんだとか・・

 

是非調べてみて欲しいです

 

 

ちなみに僕は

ビールが大好きなんですけど

最近は、体が心配で

焼酎の水割りばっかです

 

<<意味あるか知らんけど>>

 

 

先日は山登りで

修行という名の運動もしましたし

 

常に健康に気を遣わないと

将来ほんと怖いです・・・・。

 

皆様もどうか

いつまでも健康でありますように!

 

 

さてさて

長々お読み頂きありがとうございます

※ほんとすみません

書き出したら止まりません(笑)

 

 

とりあえず

分かりましたよね?

 

明日も来てください

という事です(強引)

 

ではまた!

 

7月31日(月)

AM10時OPEN

 

整理券は9時30分から