こんばんは!

 

Mぶぅろぐです!!!

 

まずは一言

いつもご来店ありがとうございます

 

今月も、あと10日で終わりぃ

8月がやってきますね・・・!!!!

 

つまり7月はもう終わると・・。

 

 

出玉情報公開している

色んなサイトがある中で

どうやら、システムの都合上

最近は中々あがりづらくなっているそう。

 

少なくとも私達のせいでは無いですが

 

大変申し訳ございません。

どうかお許しください。

 

 

7月振り返ってみると

 

何がって直接書きにくいですけど

 

よーーーー頑張った機種もあれば

 

あっっっっっかんかった機種もあります

 

私は、天の定めだと割り切って

基本無視します

 

 

そろそろ

ごまかせなくなってきました

 

思うようにいかない時って

色んなオカルトや言い聞かせを

信じたりしますよねw

 

たとえば

 

・日頃の行いのせいだ!!!!

>>道徳の問題にする派(モテない

 

・か、確率は収束するんだから!!!

>>確率信者(モテない

 

・気にしてないフリ

>>気にしたら負け派(モテる

 

・大丈夫、俺は無敵だ

>>何が起きてもオレ最強やし派(モテる

 

・やっぱあそこ座ってたら良かった・・・。

>>優柔不断派(モテない

 

・今日は右手で叩くより左手の方が良かった

>>神を宿す派(モテる

 

・今日は50%取れん日やな

>>もはや日のせいにする派(モテない

 

モテるモテない

完全に主観です

 

 

何にせよ

 

お客様ひとりひとりに

楽しみ方があって

それがやっぱり面白いですよね

 

っていう話です

 

色んな方とお話させて頂きますが

何をお伝えしたら喜んで頂けるのだろうと

毎日考えている時間が幸せです

 

クールに思われがちな

私ですが、よー喋りますw

 

またホールに出たら

色んなお話聞かせてください!

 

さて、長話はこの辺で

 

明日は7月21日(金)

AM10時OPENですよ

 

お待ちしております