皆様こんばんは!!

 

 

Mブログ

時間です!!

 

大人になって、

情報社会となり、

YOUTUBE

色々気軽に見れるようになりましたね・・・!!


私が見ているのは

趣味は勿論、

ニュース勉強系

みるようになり、

学生時代は丸暗記でしたが、

大人になると理解できる事も

多くなりました!!

 

業界の話で行くと

傷物語

楽しみですね!!

今からそわそわしてます!!

物語シリーズは歌

良いですからね!!

 

最近の興味の話は

勉強関連ですね!!

円周率であったり、

不思議な三角形

とかもそうです。

おもしろいなと思えます!!

 

ウゥウー!ウゥウー!ウゥウー!

来ました。

 

・三角形の和が180度にならない物(状況)

・冬の代表

・和名

 

何のことか言いませんが、

打っていて見る機会が多いですよね!!

 

追いかけたり、

出てきたり・・・!!

 

絶対に遊びに来て下さい!!

 

7月1日(土)AM10:00 OPEN!!

整理券配布は9:30~

 

お待ちしております!!