皆様こんばんは!

 

店長ブログの時間です。

実は店長ではありませんが・・・

代わりに書かせて頂きます!!

 

店長ですが、

ここ最近、特に意味の無い

謎解きにハマっているみたいで、

私のハードルが上がってます・・・。

 

次回私がMブログを書くときは

小学生の頃、青い鳥文庫

パスワード」シリーズが

好きだった意地を見せます!!

同世代の方なら懐かしいと思います!!

乞うご期待ください!!

 

 

前回は副店長の趣味

とある形で紹介されたので、

今回は私の趣味

紹介させて頂きます。

 

私の趣味ですが、

ゲーム』です!!

※面白味の無い答えですいません

 

命(睡眠時間)を削って

その時間に費やしています!!

 

基本的に

APEX LEGENDS

最近買ったゲームは

ロックマンエグゼ 

アドバンスコレクション

懐かしいゲームは

昔を思い出せます!!

意外と記憶に残っており、

攻略を見なくても進めています!!

 

昔の名作を

まだまだやってみたいです!!

 

例えば・・・

いただきストリート

塊魂』とかとか・・・

 

是非面白いゲームがあれば

教えて下さい!!

 

長々話し過ぎました。

 

いつものやつ

やっときましょう!!

 

遅刻厳禁です!!

 

6月28日(水)

AM10時OPEN!!

 

整理券配布は9時30分から

明日はARROW志紀店で決まり!!