皆様こんばんは!

 

お待たせしました

 

みんな大好き

Mブログの時間です

 

そうです私です

店長の私が書きます

※えーーー言わないで

 

皆さん、6月18日

いかがお過ごしでしたでしょうか

 

当然、セケンでは

父の日」ですので

まぁーさかARROW志紀店

お楽しみされていた・・なんてねぇ・・

 

本当に

ありがとうございます

 

私は、ベタですけど

名入りのお酒を送りました

 

まぁそんな事は良いか

 

皆さんは

これが欲しいんですよね

 

いきましょう

 

 

ウゥウー!ウゥウー!ウゥウー!

 

①叔父

 

②眼鏡屋

 

③駒

 

④家来

 

⑤恋

 

⑥INGNI

 

からの~
 

③ ⑤ ① ② ⑥ ④

 

③ ⑤ ① ② ⑥ ④
 

③ ⑤ ① ② ⑥ ④

 

6つ並びが3本ある?

 

④が最後?

 

「6」つ 「3」本 「④」

 

む さ し ・・・・・・

 

※深く考えたら swamp です

 

 

ちょっとグダグダですね

 

とりあえず冒頭に戻りましょう

 

 

有難い事に志紀店で楽しみ過ぎて

父の日のお祝いが出来ていない方

 

もう一度、改めて

お祝い、感謝をしましょう

 

お父さん、いつもありがとう^-^

 

 

私は、皆さまに

感謝です。

 

さぁ、明日も

お待ちしておりますね。

 

6月21日(水)

AM10時OPEN

 

整理券配布は9時30分からです

 

 

あ、余談なんですけど

 

七角形の内角の和

900です

 

900といえば

カワサキのZ900RS

オレンジ色がシブいです

 

久々に見たいなぁ

 

では