秋だから、動きが欲しい!酸性デジタルパーマ | 千葉県 松戸市 ARROW HAIRの日々の記録

千葉県 松戸市 ARROW HAIRの日々の記録

新京成 みのり台にある美容室です

宜しくお願いします


こんにちはビックリマーク

最近暑い日がまた音譜

戻ってきましたねあせる







先日ご来店いただいたお客様です。


カット+デジタルパーマでご来店ビックリマーク




カウンセリングをして音譜

施術履歴を聞くと、前にデジタルパーマ

で、ゴワゴワのグリグリにされあせる

縮毛矯正で、伸ばしたのが、半年前汗

カラーは、セルフの泡カラービックリマーク

綺麗に見えて結構な履歴あせる

秋だから、ストレートは、さみしいビックリマーク

動きが欲しいビックリマーク

でもダメージが気になるビックリマーク

皆さんそうですよね!!

頑張りますね合格


ビフォー

{12329CCF-CFB5-4CFA-812C-7D386D3A667C:01}


{3EB662DC-BB76-4C46-9095-DCE52E841EA1:01}


酸性域でかけましょ合格


DOSシャンプーで皮膜を落としにひひ

ゼロベースでお仕事ニコニコ

顔周りを少しカットしてドキドキ

オキシゼロ、アシッドで後処理して

ハンドドライニコニコ


アフター

{29D0859E-0142-4938-B659-4024ECC168CE:01}


ごわつきも無く合格


柔らかい感じになりました音譜

触っていただいた感想は

柔らかいとの事ビックリマーク

秋は、動き、ボリュームほしいですもんね