完封勝利! | NATURAL DAYS NOTE

完封勝利!

$NATURAL DAYS NOTE


開幕2戦目、今季初勝利!!

今日は投げる方はチェンの独り舞台。初回いきなりストレート四球やったけど、その後は立ち直り
終わってみれば2桁奪三振。いう事ないですね。今年も最優秀防御率投手の貫禄を見せて欲しいです。

打つ方は和田べんちゃん。2試合連発はグランドスラム!やっとドームが沸くときが来ましたね。
今日も2安打やし、開幕から絶好調。今日はけっこうヒットも出てたし、打線も活気ついてきましたね。
新人の大島、松井祐にもヒットが出たし、やっぱり6番井端は相当嫌らしいですね。

明日も勝って開幕カード勝ち越したいですね。先発はいかに?あとそろそろブランコの1発が見てみたい!