メレンゲアロウズ | NATURAL DAYS NOTE

メレンゲアロウズ

NATURAL DAYS NOTE

メレンゲとアロウズの対バン。
もう嬉しくて行ってしまったという感じ。
メレンゲは3年ぶりに見た。クボ君の世界はやっぱり綺麗だなー。やさしいよ。
最近の曲が中心だったけど、「願い事」はちょっと嬉しかった。ジャパンで見たいけどタイムテーブル的に厳しそうなので、今日見れてよかった。
アロウズは踊らせてもらった。ロックロールがダンスミュージックになるね。「さよならミュージック」久しぶりに聞いたなー。でも大脱走~が聞きたかった。N2Bに期待だな。
あ、あと新曲売ってたので買いました。先行発売するなんて憎いぜよ。
明日もアロウズだったりする。明日も酔いしれたいね。