ドラマチックに! | NATURAL DAYS NOTE

ドラマチックに!

NATURAL DAYS NOTE-090515_2058~01001.JPG

魅せろよ井端~!
吉見ナイスピッチ!
今月4戦目の野球観戦は緊迫した投手戦の末の延長サヨナラ勝ち!
残業してたのでドームに着いた時はすでに7回裏でしたがそれでも今日は満足でした。
それにしても番長と吉見の投げ合いは圧巻でした。締まった試合は見応えあるね。延長に入って藤井がミスでさされた時は、またですか…という感じでしたが井端はさすがでした。まぁ吉見が打たせたもんだね。

ここ最近のドラゴンズは説明が必要な試合が多々あり、不甲斐ない結果ですが、今日の勝ちで弾みを付けて明日からまたナイスゲームを見せてもらいたいです。