ROCK THE MIX!!! | NATURAL DAYS NOTE

ROCK THE MIX!!!

NATURAL DAYS NOTE-090130_2220~01.JPG
ROCK IN JAPANやCOUNTDOWN JAPANでお馴染みのGetting Betterの片平実さんが最高にカッコいいMix CDを出しました。74分ノンストップ、31曲のロックナンバーで構成。普段のDJ同様ほとんどピッチもBPMも変えないままミックスされてて曲の良さはそのまま分かるし、さすが片平さんって感じのミックスでもう部屋がフロアになってしまいそうです。
もちろん知らない曲もありますが、DJで気に入る音楽って結構あるので、今回はほとんどがそれに当てはまります。あと知ってる曲は、なぜかすごく新鮮に聞こえる。ここでこのナンバーか~みたいな。
リリースパーティー名古屋でもやらないかな~絶対行きたいです。
DJやクラブって聞くとどうしてもHIP HOPとかトランスをイメージする人が多いですが、ロックDJというものもなかなかなので、是非体験してみて欲しいです。