ASAKUSA WALK | NATURAL DAYS NOTE

ASAKUSA WALK


NATURAL DAYS NOTE
COUNTDOWNの宿として浅草に泊まっていて、朝は浅草寺にお参りしてから幕張まで行っておりました。

浅草は15年ぶりぐらいだったのでほとんど初めてな感じでした。

年末だったので結構人出も多く朝から観光客で賑わっていました。特に外国人の方がすごい多かったように感じます。

あと、この歳になって雷おこしにはまりました。おせんべいも美味しかったし、揚げ饅頭もなかなかでした。

すごい温かい街だったし、宿もきれいで安かったので、東京の宿泊にはおすすめです。


NATURAL DAYS NOTE