年越し京都~嵐山 | NATURAL DAYS NOTE

年越し京都~嵐山


NATURAL DAYS NOTE

今年の年越しは京都で迎えたわけですが、元旦に嵐山まで行ってきました。

天気がイマイチだったのが残念でしたが、それもちょっといい雰囲気を出してて個人的にはよかったかなと

思っております。後は抹茶が美味しかった。所謂茶店みたいなところで頂くお抹茶は最高ですね。

元旦は夜中の初詣でみんな疲れきったいたので、ざっと周るだけでしたが、ひっそりとした竹やぶとかもいかにも京都って感じです。


NATURAL DAYS NOTE
京都はやっぱり近いからいいよ。電車で2時間だもん。日帰りでも十分楽しめるね。

あ、今回suicaでいったんですが、どうもJRの会社をまたぐと改札が出れないらしいく、駅員にカードを通してもらわないといけないことが判明。なかなかめんどくさい。


NATURAL DAYS NOTE