Lucky Star | NATURAL DAYS NOTE

Lucky Star

NATURAL DAYS NOTE-ML_TS350082.JPG
久しぶりにELLに行ってきました。ELLでゴーイング見るのは3年ぶりです。なんか、帰ってきた気がした素晴らしい夜でした。

改めて音楽が、というかゴーイングが大好きなんだど実感した夜でした。もしも願いが叶うならばあんな風に音楽やりたいです。

それにしても、3分の1くらいが新曲でその他の曲も普段はあまり聞けないナンバーが多くて、すごいフレッシュな感じで見てました。と言いつつも、いつもどおりどっぷり世界に入り込んでましたが…

僕自身、最近はどうしようもなくていろんな事から逃げ出したくなる時があるわけですが、今夜みたいな素晴らしい音楽を聞くと「もうちょっと頑張ってみっか!」と思わせてくれます。やっぱり音楽好きで良かったです。

そろそろ旅にでようかと。明日にあるかもしれないLucky Starを目指して…
君はそこにいますか?