カメラピープル3「みんなのまち」 | NATURAL DAYS NOTE

カメラピープル3「みんなのまち」

本日12月4日、「カメラピープル3"みんなのまち"」という写真集が発売されるのですが、僕の撮った写真が1枚だけですが選ばれました。
今年から真面目に写真を撮りはじめたわけですが、まさか選ばれると思っていなかったので正直嬉しいです。
口下手な僕なので、写真は音楽同様貴重な表現手段の一つです。僕の感じている事や見てる風景が少しでも多くの人に伝えられればいいかな~と思っています。

販売は名古屋栄の雑貨屋SEANTさんをはじめ、書店でも販売されます。見掛けたら手に取っていただけると幸いです。