東京に久しぶりの大雪が降りました。

しかも雷つきです。



せっかくなので1時間ぐらいウォーキングしてきました。同じことを考えている人は結構いて、みんな思い思いに散策していました。


そんなに寒くなくて、すでに雪よりも水分が多くなってきたので、明日から明後日には溶けてしまいそう。溶けてくれないと困るからいいのですが。


帰って久しぶりに計測しました。


うーん、実家効果で体重はジワっと増えてますね。

でも、体調は絶好調。今年は冷えを感じないので、運動再開の効果かなと思います。何より気持ちが落ち着いててハッピー。


食事はその時食べたいなと直感で感じたものを食べることにしました。体の声を聞いてみる。

きっと脂っこいものが食べたい時は、潤滑油が必要で、無性に野菜が食べたい時は繊維やビタミンが必要な気がするから。


腹7〜8分目で。食べ過ぎてしまったら、次の食事はお腹がグーってなってからゆっくり食べることにします。


体重を減らしたいというより、お腹が引き締まって気分良くタイトスカートが履ければ良しなので。

今は裏起毛タイツがオエってならないで着用できるようになったのでひとまず良しです。


もう少し体引き締めます