レベルUP
ついにきました。82!
マリスも欲しい、アブソも欲しい・・・どっちも欲しい・・・
悩んだ挙句アブソにしました。
理由はもしかしたらプリでイスルDJ行くかもしれないから。
へリス振りとかも楽しそうですけどね。
74-60-12とか。
でも武器がリカハンしか無いので無理ですね。
ニュクスor扇+リカハンにしないのなら
10段とかも割りといいのかな?
殴れて、抵抗あって、防御もある!
昔+8売ってた時微妙に欲しかった。
そういえば最近何処からともなくシャワーにディレイ説が流れてますね。
海外では既にディレイが付いてるそうでそれが次のUPDで来るのが有力っぽいみたいな?
ミスリル全身売りとかログ物とか弓の売りが多い気がします。
自分もサブキャラで弓持ってるんで凄く気になります。
今回プリが@2%ちょいでハイパー切れちゃってプレどうするか
迷ったんですがハイパー交換券が余ってたのでそれを使っちゃいました。
おかげでプリが82なったのに残り30日。
これを最後のハイパーにしたいのでレベ頑張りたいです。
今後は入れるとしてもウルトラとかにしたいですね。
であと一ヶ月で何が出来るのか・・・
プリを82の0%から一気に83(マリスが取れる)
ログを80の7%くらいから82まで上げる(スカ70が取れる)
Wizを74の80%くらいから80まで上げる。
個人的にはWizが一番上げたいです。
神風はログとプリが基本的に多いので
Wizでも遊べたらいいかなと思います。
ただWizの場合防具が未だにセット6とかシェル7なんで
その辺をどうにかしないと・・・
セット+6全身集めるくらいならザクの方がいいのかな?
あと頭と手で一応セット揃うんですが。
BFリングとか持ってないんで両手武器は別に要らないかと
思ってるんですが常に盾持ちとか今は通用しないのかなぁ。
装備とか色々考えるとやっぱりプリとかログがいいのかな・・・
プリもログも装備が良い訳ではないんですが。
てかアクセも借り物だった。