ドラゴンクエストその11
マイ地図が中々出ません。。。
メタルキングのみか、せめてはぐれのみの地図が欲しいんですが。
ボス系の地図は殆どやらずに普通の宝の地図ばっかりしてます。
クエストはちょっと面倒でしてません。
クエストの度に転職とか必要な時がありますし。。。
称号集めはありえない程数が多いのとコンプとか無理なのを知って諦めました。
てか10回転生って・・・
とりあえず今気になってる事と言えば
ボケを使って会心のボケ5回。
これがマジで終わりません。
てか一回も成功しません。
キングスライムになるスライムを6~7匹くらいで調整しつつ
一人だけボケを使う(二度掛けは無意味らしいので)
みんなで使うとかなりの時間が掛かるのでこんな感じで
かなりの時間を費やしたんですが未だに成功回数ゼロです。
んー何が足りなんだろ。。。
あとはAIに「やまびこのさとり」を使わせる方法です。
もしかしたら何選んでも使わないのかなぁ。
未だに一回も使ったのを見た事がありません。
KO
イベントの日程が良く分からなかったんですが遂に延長されてましたね。
しかもこのタイミングで課金地図発売。。。
確かに今が一番売れるとは思いますが上位に居た人は色々と納得出来ないんじゃ。
延長のおかげで毎日二回出て、毎回90キルくらい出せば自分にも一位狙える可能性が
出てきました。
毎回90キル出す可能性?そんなものは知りません。。。
武器の性能も調整ありましたが流石にあれは考えが無さ過ぎじゃ。。。
殆どの人がレンタル期間から一週間調整あってその次の週くらいに発売と思ってたと思うんですが
まさかのレンタル終了と同時に発売。
そして予定通り?の性能調整。。。
余りにも売れ行きが悪すぎて調整でもしたんですかね。
調整後もWizの片手杖の存在は意味不明ですが。
分かり難いですがギガハンマーの大きさが違います。
Lv12とLv39とLv50
Lv10単位くらいで大きさ変わるのかなー?
