初イスルDJ!?
申し込みの時9番目で一分前でこの状態・・・
これってもしかして・・・
自分だけ漏れるのか・・・
と思ってたんですが
初めて入れたー!
良く見るとWiz1だから遅れてても入れたのかな?
何にせよドキドキでした。
どっちに進むかも分からず、お金持ってたら奪われるとか
死んだら経験値減るのかとか、何も分からない状態だったので・・・
リリム撮るの忘れた・・・
何かあんまり分からないまま、過ぎて行き
最後はボスすら見ること無いまま、hの勝利で終わりました・・・
こんなの貰ったんですが武器エンチャとシェルに変わりました。
露店で見かけたイスル産武器
80おめでとう耳頂きました。
100%はどうなんだろう^^;
8/7に鯖統合みたいな感じですけど、その時に83も実装されるのかな?
80↑の必要経験値とか凄い要るみたいですが・・・なれるとしてもかなり先の事でしょう。
スキル的には取りたいの全部取れないんであまり満足してませんが
レベル的には満足してるんで今はこのままでもいいです。
ただ上限解放で封印状態のメインキャラが一杯復活したら
それはそれで楽しそうかな。
ってか早く統合されて人増えて欲しい・・・
ただジグ鯖と統合されるみたいですがバランス的にはどうなんでしょう。
DUPE騒動でどうこう言われてる金銭的な面じゃなくて人数的な面で。
ゴンゾ時代の貢献度ランキングじゃ
確かジグ鯖は一番@が強いイメージで
クランに貢献振り込むのが無かった時代は@が上位5全部占める程
hと@に凄い差がありそうと、個人的にはイメージがあります。
全然バランスが取れてなかったら転生イベントでもしてくれるのかな?
未エレの猫手左。
何故かエレダメがついてません。







