今朝の夢の啓示です♡
神様から愛を、たくさん頂きました
→→→
私は夢の中で神様にこう言いました
『平野歩夢くんが金メダルをとった!
凄い!神様ありがとう~~~!!!』
すると、天の父ちゃんは、こう言いました
『あなたにも、金メダルをあげます!
あなたをずっと、ずっと、祝福します!』
→→→
次の夢
→→→
私は、とても遠くまで来ました。
一緒にいた、神様を信じなかった数人の人達が帰ることにしました。
天の父ちゃんは私に言いました。
『この人達は国土交通省に連絡して、迎えに来てもらい、帰ってもらいなさい。』
私は言われた通り、国土交通省に電話を入れ、その人達に帰ってもらいました。
でも、私には神様が一緒にいました。
聖霊様が私に言います。
『福音をもっと遠いところまで伝えなさい。
遠くまで来たけど、神様が道を整え、道案内するから大丈夫。』
私がいた場所は、足場の悪い洞窟に入る手前でした。
でも、全然不安はありませんでした!
→→→
次の夢
→→→
私は家の台所で、
冷たい水でお皿洗いをしていました。
その水道の流れ出る水の中から、小さな2つの手がうっすら現れました。
その手は私の手を優しく、ぎゅっと握り締めました。
その瞬間、私はこの子達が誰か分かりました。
現実で、安定期に入る前に亡くなった子達でした。(13年前と、6年前の二回流産しました)
その子達が言いました。
『大丈夫だよ。ママ、頑張って!』
とっても温かくて優しいその愛に私は包まれました。。
→→→
以上です。
最後の夢は起きて、たくさん泣きました。
まさか、亡くなった子達が現れ、ママ!と励ましてくれるなんて思っていませんでした。
私は昨日の夜に、続く悪夢に疲れ果て、寝る前に神様に
助けてください!と我慢ならずたくさん祈りました。
神様の励ましに感謝でいっぱいです。。
最後の夢は載せるか迷いましたが、読んでくださる方の中に、同じ辛い思いをした方がいらっしゃるかもしれないと思い載せました。
イエス様が小さい子供たちと手を繋いでる夢をよく見るので、天国で見守ってくれてると思います。
私達がこの世から旅立ったとき、天国に帰った時、
神様は金メダルを私達ひとりひとりに、くださいます!
辛いことや、悔しいこと、色々あるかもしれません。
でも皆で支え合いながら、ゴールを目指しましょうね
ゆっくりでも、少しくらい立ち止まっても、マイペースにいいんです。
イエス様は以前、私は急かしたりしません、とおっしゃっていましたよ
神様は、私達ひとりひとりに、笑顔で手を振って、金メダルを準備して待ってくださってます
AMI JAPAN
aika