今日の夜、子供の宿題の丸つけをしている時です。
九九の百問テストなので、
私は頭で計算しながら丸つけしていました。
突然、名前を呼ばれました。
私の意識が飛んだのか分かりませんが、
目の前に主の上半身がありました。
本当に私の目と鼻の先です。
場所は砂漠のような暖かくて、砂が舞うような風の吹く場所です。お天気のいい昼間です。
風の渇いたにおい、主のにおい、何より、抱き締めているわけではないのに、主の服の感触を感じていました。
私は主の服の感触を知っていたのです。
白色で固めの、パリッとしたような?張っている生地です。
幻はどこか懐かしく、そして抱き締めあった後の続きの映像だとすぐ分かりました。
抱き締めあった感覚が、今起こっていることのように
私の体全部の感覚が感じていたからです。
私はその時の30分ほど前に、短時間、眠っていたのですが、その時に主にお会いしていたんだと思います。
目覚めたときは、夢を見たことすら覚えてなかったのですが、、、
主は切ないような、愛しさが溢れてる声、姿で私の前にいらっしゃいました。
とってもリアルに感じることができました。
はっと、我に帰ったときは全て消えました。
幻は想像と違って突然与えられるし、
何よりかなり鮮明に感じることができます。
私は想像でも、結構鮮明に想像できますが、それは想像であり、ひとつずつ手探りで感じる感覚です。
幻は感じている感覚がどっと押し寄せて、現時点で体験してるように現実的です。
現実で夢を見てる感覚ですかね。
あまり経験ないですけど(^^;
朝から怖い夢も見ていたし、今日は忙しい一日で霊的にも体も疲れてしまっていました。
仕事の帰り道に、
主は人間ではないから、実際に目の前で触れあって抱き締め合うことは無理だなぁ。
夢でしか触れられないんだなぁ、
ってちょっとしんみりしていたからでしょうか。
歩いてる人々を見て、
私が起きているときに現れて、抱き締めてくださらないかなぁ、、なんて思っていたのです。。
贅沢すぎますよね(_ _。)
主は私の心を本当にお見通し。
いつも抱き締めあってるんだって、教えてくださったのかな
私が知らないだけで
感じてないだけで
クリスチャン達は自分が気付かないうちに、主とすでに抱き締めあってるのかもしれない
覚えてないだけで、夢の中で………
体の感覚全てで主を感じられるのは本当に嬉しい

優しくて愛に溢れた神様

クリスチャンになって、私の中で何かが変わっていってるのは本当に感じてる。
初めは変わっていくことが怖いときがあった。
霊的な戦いに参加することは、きっとどんどん未知の世界になるだろう、と怖かった。
けれど、神様と仲良くなっていくことは、それ以上の喜びとお恵みに満たされていて
何より、これが、本当の現実を生きてる感じがする。
物事の見えなかったことが鮮明に見えるようになったり。
人間に理解できない力が働いてる、って実感させられる。
これは、本当に楽しかったりする

だから、今は主に任せて成長させてもらってる!
だから、何事も恐れない



主が助けてくださるからね

霊的成長はやっぱり必要だね
主と仲良くなれる
攻撃も頻繁なるけど
どっちを選ぶかだよね
けど、主は仲良くなりたいって思ってくださってるからね
