kobakoさんおかえりなさい!Fair開催~~!♡ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

 

なんと!ピンクハート

なんとなんと!ピンクハートピンクハート

 

明日から

kobakoさんおかえりなさい!Fair開催します~~~飛び出すハート

わーいわーい立ち上がるラブラブ

 

 

明日open11時からスタート!

しばらくの間は店頭優先とさせて頂き、

お取り置きなどお電話でのお問い合わせは6/4(火)13時からとさせて頂きますお願い

 

【個数制限】

おひとり様3点まで

※ご家族、ご友人に協力して頂き、個数制限以上ご購入される

※レジに並び直して個数制限以上ご購入される

上記の行為はお控えくださいませ。

たくさんのお客様にお楽しみ頂けますよう、皆様のご理解ご協力をお願い致します。

 

 



 

わーーーん久々大泣きラブラブ

今回、カラフルでポップな「THE Kobako」な作品を中心にご用意頂いております拍手スター

これからの時期にピッタリですよねニコニコ

さっそくひとつひとつご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

まずはティーカップコーヒー

華やかなティータイムを是非~花束

 

¥5000 +税

 

 

ユニコーンティーカップおすましペガサス

 

 

アネモネティーカップクローバー

 

 

お次は新作小物入れ!

 

・うさぎ

・ショートケーキ

・プリンアラモード

星ケース ¥4800 +税

 

 

中にはアクセサリーなどを入れて楽しんだり、

角砂糖を入れてティータイムを楽しんでもいいかもOKラブラブ

 

 

お次もアリヴェでは初登場なクリームソーダグラストロピカルカクテル

 

デザインは

・テディベア

・ビオラリース

・スワン

の、3種類です歩く

 

クリームソーダグラス

¥5000 +税

 

 

 

縦長でクリームソーダにぴったり飛び出すハート

かわいいストローをさして、雰囲気満点で楽しみたいよだれ

 

 

お次はロックグラス飛び出すハート

ジュースにはもちろん、お酒にも♡

 

ひとつひとつ手描きなので、同じデザインでも雰囲気が違います~ニコニコ

 

ロックグラス

¥4400 +税

 

 

沢山のお花を楽しめるボタニカル柄赤薔薇ピンク薔薇クローバー

 

 

おもちゃ箱をひっくり返したような、

女の子の好きが詰まっているレトロラッピング柄ふんわりリボン

 

 

 

お次は!

kobakoさんと言えばな足つきグラスのご紹介キラキラ

やっぱり原点にして頂点

可愛すぎますねお願いラブラブ

 

足つきグラス

¥3800 +税

 

 

・スワン

・デイジー

・リボン

 

 

 

・テディベア

・ビオラリース

・メルヘンスカイ

 

 

手に収まる良いサイズ感OKピンクハート

足部分の模様もかわいいのがポイントウインク

 

 

最後は、個人的におすすめ

ブランデーグラスのご紹介!赤ワイン

 

・メルヘン

・メルヘンスカイ

 

 

ブランデーグラス

¥4600 +税

 

 

 

このまるっとしたフォルムがたまらん照れラブラブ

 

 

 

お花柄にもときめくーー!目がハート目がハート目がハート

 

・チューリップ

・デイジー

 

 

飲み物を入れるとお花がゆらゆらうかんでるみたいチューリップ

 

 

リボン柄も素敵ですふんわりリボン乙女のトキメキ

足の模様が違いますのでお好みの子をお選びくださいね爆笑

 

 

kobakoさんのグラスは上から覗いてもすてきなのうさぎのぬいぐるみ

 

 

kobakoさん復帰まってたよー!

って方もたくさんいらっしゃるはずお願いラブラブ

私もその一人です!チョキ

kobakoさんの作品を少しづつ集めていって、

また食器棚が可愛くなっていくのが楽しみですねキラキラ

 

kobakoさん本当にお帰りなさいハート

 

 

それでは明日からお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

アリヴェデパールでした流れ星