フルーツポンチ展*全ラインナップその3* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

 

フルーツポンチ展

全ラインナップその3ですニコニコ飛び出すハート

その4まで続きますのでまだまだお楽しみくださいねーーーチョキキラキラ

 

販売ルールやお願い事などはその1でご案内しております

ご利用のお客様はその1を必ずご確認くださいませお願い

https://ameblo.jp/arrivee-et-depart-blog2/entry-12751206701.html

 

その3では

〇Ma cocotte

〇brim

〇ポルトボヌール

〇Spilla

 

の3作家様をご紹介OKハート

胸キュンアイテムばかりなのですニコニコ

 

それでは早速スタートスイカぶどうさくらんぼバナナりんご

 

 

まずはMa cocotteさんーー目がハート

フルーツポンチを頬張るキュートなねこちゃん猫ラブラブ

 

オーロラポーチ

¥3600 +税

 

ハンドルポーチ

¥3600 +税

 

※おひとり様各1点までの個数制限をかけさせて頂きます。

 

 

ハンドルポーチはしっかりとマチがありますOK

 

 

まここっとさんがぬいぐるみを入れていたので真似してみました歩く

 

 

ヒトデのうっすら笑顔が見える、、、おばけくん(笑)

透け感のある素材ですニコニコ

 

 

ちょこんとサイズ感スター

プールや夏のレジャーに良さそうニコニコ

 

 

オーロラポーチ乙女のトキメキ

こういうキラッキラ感、夏を感じていいですよねチュー

スリムなサイズ感なので、バッグの中でかさばりませんスター

 

 

同じモチーフのマグネット猫ピンクハート

まここっとさんのイラストはちょっとレトロで海外の蚤の市で掘り出した宝物みたいキラキラ

マグネットっていうのもそれ感がありますニコニコ

冷蔵庫なんかにぺたりとして下さいね歩く

 

マグネット

¥400 +税

 

※おひとり様5点までの個数制限をかけさせて頂きます。

 

 

サイズ感はこんな感じですオーナメント

 

 

お次はペンスタンドの新作

いちごを抱えたお嬢さんの登場ぽってり苺乙女のトキメキ

 

ペンスタンド/苺ドール

¥3600 +税

 

※おひとり様2点までの個数制限をかけさせて頂きます。

 

 

こうやって造花やドライフラワーを飾ったり

メイクブラシをさして、ドレッサーに飾るのもいいよね目がハート目がハート

 

 

お次は集めている方も多い紙物!

ハッピーなデザインが楽しいレターペーパーですニコニコ虹(ちらっと見えているいちごちゃんの布も後ほどご紹介しますね♡)

 

レターペーパー/ぞう・苺ベア

各 ¥500 +税

 

※おひとり様各2点までの個数制限をかけさせて頂きます。

 

 

たっぷり書けるサイズ感ラブレター

 

 

じゃーんハート

先程チラ見えしていたいちごちゃんルンルン

とっても可愛いクロスですニコニコ

 

いちごクロス

¥3000 +税

 

 

机や椅子にサラッと

それだけでかわいい!ラブラブ

 

 

引っ掛けるところもあります100点

 

 

ラストはクッションふんわりリボン

 

クッション/バニー

¥5000 +税

 

 

表と裏でデザインが違います爆  笑

 

 

大きめサイズ感です~飛び出すハート

お部屋にころりとあったら可愛いですねニコニコ

 

 

Ma cocotteさんの作品は以上となりますキラキラ

個数制限がかかっておりますのでご確認くださいませ~お願い

 

 

お次はbrimさんのご紹介~熊あたまピンクハート

フルーツポンチの帽子をかぶって、村民ちゃん達が遊びに来てくれましたニコニコ

 

フルーツポンチ/こぐまくん

¥4500 +税

 

※おひとり様2点までの個数制限をかけさせて頂きます。

 

 

カメラ~飛び出すハート

よってよって~よだれ飛び出すハート

 

 

てのひらにおさまるちょこんとサイズ感

お座りの体制もとんでもなくキュートうさぎのぬいぐるみ

 

 

お尻も可愛いんですよ歩く

尻尾にはbrimの「b」が流れ星

 

 

手のひらの大渋滞

幸せっ目がハート目がハート

 

 

表情もかわいいんですスター

 

 

よっこいしょ歩く

お出かけに連れていきたくなっちゃいますハート

 

brimさんの作品は以上となります

チャーミングな村民たちを是非チャックして下さいねっ爆笑

 

 

お次はポルトボヌールさん~~キラキラ

見て!

この、テンションの上がるTHEフルーツポンチお願いお願いお願い

 

フルポン/ピアス

¥3000 +税

 

 

フルポン/イヤリング

¥3000 +税

 

 

フルーツの中にぎっしり~キョロキョロラブラブ

もう本当にすごすぎ!!

よーーーく見ても本物そっくり

ジューシーなフルーツたちが美味しそうですよだれ

 

 

フルーツたっぷり

パフェもどうぞパフェ乙女のトキメキ

 

フルーツパフェ/イヤリング・ピアス

各 ¥2000 +税

 

 

 

瑞々しいフルーツたちお願い

パフェグラスの底の方まで再現されていますお願いキラキラ

片耳はスプーンですニコニコ

 

 

人気のボールペンも来ておりますスイカぶどうさくらんぼバナナりんご

 

フルーツボールペン

¥2000 +税

 

※芯は変えられません

 

 

しゅわしゅわ炭酸の中に果物が整列っ

バナナがお花型にカットされていますガーベラ

 

 

こんな可愛いペンだったら

お仕事や勉強も頑張れるラブ

プレゼントにもおすすめですよ飛び出すハート

 

 

お次は吉祥寺店ではお初

Spillaさんの作品たち~~~ラブラブ

 

布製ブローチ

いちごリボンの三つ編みちゃん

¥2700 +税

 

 

そばかすがチャーミングなかわいい子お願いハート

 

Spillaさんの作品は全て手描きの為、同じモチーフでも個体差がございます

お顔も個性がありますので是非表情も見比べて下さいねニコニコ

※お電話での通販はランダムとなりますお願い

 

 

常夏のおしゃれさんたちは、

何かと使えるカブトピンのブローチにさくらんぼ乙女のトキメキ

 

クリームソーダとサマーガールズ

¥2200 +税

 

 

さくらんぼを欲張っている子もいますねチューハート

 

 

こちらはちょっとお姉さんハート

 

スイカとサマーガールズ

¥2200 +税

 

 

おへそがちらりスイカ

 

 

可愛い動物たちもみーんなフルーツのチャームを持っていますりんご乙女のトキメキ

 

各 ¥2300 +税

 

 

このこたち

 

 

後ろ姿もかわいいんです目がハート目がハート

 

 

おとぎの国からも遊びに来てくれましたよ爆笑ルンルン

 

白雪姫・いちごちゃん

各 ¥2300 +税

フラガール

¥2200 +税

 

 

イヤアクセもございます~OKラブラブ

 

Spillaさんの作品は以上となります歩く

 

 

♢♢♢

 

 

それではまたその4で飛び出すハート

まだまだお楽しみください~

 

アリヴェデパールでした流れ星