メリエンダ展*全ラインナップのご紹介その4* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

 

メリエンダ展、全ラインナップのご紹介その4です歩くチューリップ

 

その4では

〇TiTiさん

〇namakekakemonoさん

〇mojojojoさん

〇kosokosoさん

 

をご紹介コーヒーラブラブ

 

販売ルールやお願い事は

その1のブログでご案内しております

ご確認くださいませお願い

https://ameblo.jp/arrivee-et-depart-blog2/entry-12722531540.html

 

それではスタートですハート

 

 

まずはTiTiさん~乙女のトキメキ

『3時のおやつ』がテーマの今回の企画展

絶対お誘いしたい!と思っておりました飛び出すハート

だってこんなにピッタリなんだもん目がハート

 

カップケーキボックス

バッグチャーム/ネックレス(リボンもそれぞれ2種類ございます)

¥3800 +税

 

 

ピンクのボックスの中にはお花の添えられたカップケーキがクローバー

手に乗せてみると、この小ささが分かりますか~お願い

 

 

お気に入りのカフェにつけていきたい、とっておきのアクセサリーニコニコ

 

 

クッキー缶

バッグチャーム/ネックレス

¥4000 +税

 

 

詰められているクッキーの種類も豊富キョロキョロラブラブ

 

 

Cute照れハート

 

 

マカロン缶

バッグチャーム/ネックレス

¥4000 +税

 

 

色とりどりのマカロンがぎっしりピンクマカロンマカロン

 

 

くまのフェイスケーキ

バッグチャーム/ネックレス(リボンのお色は3色ございます)

¥2500 +税

 

 

ハートのカフェラテネックレス

¥2600 +税

 

ジュエルジャムクッキーネックレス

¥2500 +税

 

 

人気のジュエルジャムクッキーから新しい子が飛び出すハート

宝石みたいにキラキラ輝くジャムが素敵~ラブ

 

 

マカロンタワーバッグチャーム

¥3400 +税

 

 

みてーーーラブ

手に乗せるとこのミニチュア具合キラキラ

360°どこから眺めても可愛いのですお願いラブラブ

 

 

カップ&ソーサー

バッグチャーム/ネックレス

¥3400 +税

 

 

カップにも可愛いお花が描かれています赤薔薇

ちょこんとのったお砂糖もかわいいスター

 

 

透明感のある紅茶がリアル~コーヒー

 

 

ミニアップルパイ/バッギチャーム

¥2600 +税

 

ミニアップルパイ/ピアス・イヤリング

¥2400 +税

 

香ばしい焼き加減のアップルパイりんご

カトラリーセットと一緒にナイフとフォーク

 

TiTiさんのラインナップは以上となりますニコニコ

本物そっくりなフェイクスイーツ作品たち、是非実際見て頂きたい~ラブラブ

 

 

お次はnamakekakemonoさん飛び出すハート

可愛いおやつポーチをご用意いただきました爆笑

 

 

TEA TIME BAG

MY CUP OF TEA

¥4000 +税

 

♢♢♢

 

“お茶でもいかがです?”

ティーカップからただよう湯気と紅茶のよい香り。

ふわふわのくまと一緒に、お茶の時間にいたしましょう。

 

 

バッグにすっぽり入るサイズ感OKラブラブ

巾着をキュッと締めると、フリルのようになってキュート照れ

 

image

 

TEA TIME BAG

うさぎのお気に入りのおやつ

¥6000 +税

 

♢♢♢

 

おやつの時間は自分のお気に入りを並べて。

ころんとした形のティーポットとカップ、

新鮮なにんじんと、それを使ったキャロットケーキ。

楽しい嬉しいおやつの時間

 

image

 

お花柄の巾着に、うさぎちゃんが登場ネザーランド・ドワーフにんじん

細やかな刺繍はもちろん、パッチワークもされていて、『かわいい』が詰め込まれた一品お願い

 

image

 

巾着の紐部分もお花柄です花

 

 

TEA TIME BAG

お茶会を楽しむくまたち

¥7000 +税

 

♢♢♢

 

リボンをつけて少しおめかししたくまたち。

美味しい紅茶にお気に入りのお菓子。

ティーセットも上等な品なので自然とお上品なふるまいに。

 

 

くまさん集合ーおいでラブラブ

皆それぞれおやつやお茶を持ってメリエンダの時間を楽しんでいます照れ

 

 

ひっくり返すと、、、!

なみだが出るくらいカワイイこだわりがおねだりラブラブ

 

 

namakekakemonoさんの作品は以上となりますキラキラ

いちどハマると抜け出せない

ナマケカケモノワールドを是非ご覧くださいねニコニコハート

 

 

おつぎはmojojojoさんハートのバルーン

おやつパッケージに入ったこの子達は、、、ラブ

 

Meriendas Todd

¥5300 +税

 

※土日のみ、おひとり様2点までの個数制限をかけさせて頂きます。

予めご了承下さいませ。

 

 

じゃーん飛び出すハート

かわいこちゃんがお出ましニコニコ

この子はアリヴェ初登場!ぴょこんとおみみがチャーミングなワンちゃんビーグルあたま

 

スタイには

スペイン語で『ちょうだい!』という意味の『 !porfavor¡ 』がイエローハート

 

 

後ろ姿も最高に可愛いのがToddたちの魅力グッハート

ちみにお腹を押すとピーピーと音が鳴りますニコニコ

そこも最高にかわいいポイント~乙女のトキメキ

 

 

スペインのおやつの定番、

パンモチーフのブローチは取り外し可能OKルンルン

 

ちょっと貸してもらいましたが、

めちゃめちゃ返してほしそうです爆笑笑

 

 

おんなじ種類の子達でも

表情が全く違う~キョロキョロ

これだから楽しいんですよねラブラブ

店頭でお顔をお選びくださいね爆笑

(お電話での通販はランダムとなりますのでご了承下さいませお願い)

 

 

お誕生日と

カラーネームが付いていますスター

 

お名前は付けてあげて下さいねキラキラ

 

 

双子なようなこのこたち、、、!ピンクハートハート

 

 

もう、ほんとに

かわいすぎるよキミたち昇天ラブラブ

おやつを渡されてきょとんとしている表情、たまりませんキューン

並べてお迎えしたいびっくりマーク

 

mojojojoさんの作品は以上となります

ひとつひとつ手作りのため、同じカラーの子でもまったく同じ子は生まれませんお願い

目が合ったら是非お迎えして下さいね~飛び出すハート

 

 

ラインナップのご紹介、最後はkosokosoさん乙女のトキメキ

アリヴェ初登場の新作もご用意いただきましたラブ

 

グレープキャンディイヤアクセ

¥2300 +税

 

♢♢♢

 

どんな時間につけても溶けない、虫歯にならない

お菓子のようなグレープキャンディ

 

image

 

プチッとしたサイズ感ぶどう

 

 

こちらはピアスニコニコ

 

 

リングもご用意ございます~ルンルン

 

グレープキャンディリング

¥1500 +税

 

 

ぷっくりすべすべ質感スター

パステルなお色味に、ぶどうのモチーフが最高に可愛いですぶどう乙女のトキメキ

 

 

リングはもう一種類オーナメント

 

グミのくまくんリング

¥1500 +税

 

♢♢♢

 

おしゃべりしたり、お皿で寝たり、遠くを眺めたりして過ごしています

 

 

もちもちしていて美味しそうチュー

おめめの配色もCute飛び出すハート

 

 

グミのくまくんイヤアクセ

¥2300 +税

 

こちらはイヤリング熊あたまキラキラ

 

 

ピアスもあります熊あたまハート

 

 

リングとお揃いも良いですね目がハート

 

 

ちいさなくまブローチ

¥2400 +税

 

♢♢♢

 

ティースプーンに乗れるくらいのちいさなくま。

見失わないように、だいじに、いつもそばで一緒にすごしたい ちいさなちいさなくま。

 

 

内側から発光するようくまさん虹

光にかざすと美しい乙女のトキメキ

 

 

クリームソーダのアイスちゃん

¥2300 +税

 

♢♢♢

 

ひんやりしたソーダに上で気持ちよさそうに眠っていたり、ごきげんなアイスちゃん。

ストローでかき混ぜればアイスちゃんがくるくると躍ります。

 

♢♢♢

 

大人気のこの子達もハートのバルーン

ジュースの種類や氷のカラー、お顔も違って集めたくなっちゃいますニコニコ

 

kosokosoさんのラインナップは以上となりますお願いラブラブ

ひとつひとつ小さなストーリーがついているkosokosoさんの作品たち。

続きを想像するのも楽しいんですキラキラ

 

 

----------------------------------------------

 

メリエンダ展

全ラインナップは以上となります乙女のトキメキ

 

メリエンダとはスペイン語で『3時のおやつ』という意味クッキープリンドーナツ

明日から素敵なお茶会がアリヴェで始まります

お楽しみに~飛び出すハート

 

 

それでは!

アリヴェデパールでした流れ星