メリエンダ展*全ラインナップのご紹介その2* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

またまたこんばんはふんわり風船星
アリヴェデパールですオーナメント
 
ラインナップのご紹介その2では、
○hey*flower
○yoko-aka
 
上記アーティストの作品をご紹介致しますキラキラ
 
 
販売ルールやお願い事などは、ラインナップその1でご案内しておりますので、ご一読をお願い致します流れ星
 
 
それでは早速ラインナップをご紹介くるくる
まずはhey*flowerさんぽってりフラワー
今回はアリヴェ初登場の刺繍ランプがやってきました~ふんわり風船星
 

 
刺繍のランプ ¥15000+税
 
お部屋に馴染んでくれるナチュラルカラー&様々な刺繍の生地が組み合わされた可愛らしいデザインウインク
 
 
hey*flowerさんの可愛いアニマルたちも勢揃いお願いキラキラ
 
 
異素材が沢山組み合わされていて、360°お楽しみ頂けます拍手
その日の気分に合わせて向きを変えながら使いたいですねウインク
 
 
ここを引っ張ると…
 
 
暖かみのある優しい灯りがちょうちょ
生地からうっすらと光がこぼれる感じも素敵です
 
 
電球もご用意していただいたので、セッティングしてコンセントにさすだけで、すぐに使えますよチュールンルン
 
 
ランプはもう1点ございます拍手
こちらはキュートなうさぎさんたちがメインにネザーランド・ドワーフラブラブ
 
 
こちらもぐるりと一周撮ってみましたキラキラ
ポコポコと立体的な刺繍が所々に施された、楽しいデザインですウインク音符
 
 
灯りをつけるととっても雰囲気が出ますねキラキラ
寝る前のリラックスタイムのお供にもおすすめですおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
今回のテーマでもある、3時のおやつにぴったりなアイテムもやってきましたショートケーキピンクマカロン
 
 
可愛らしいおさげちゃんの正体は…
 
 
おさげちゃんのティーコーゼ
¥3600+税
 
ふんわりスカートのプリンセスまじかるクラウン
なんと、ポットなどの保温をしてくれる、可愛い保温カバーなんです拍手
 
 
内側も可愛い柄が広がっていますラブラブ
 
 
ふんわりスカートは360°素敵なんです飛び出すハート
 
 
 
 
水玉と花柄のスカートの子もぽってりフラワー
パープルのプリンセスはスカートの中がさくらんぼ柄さくらんぼ
 
 
 
まだまだいらっしゃいますよピンクハート
 
 
フロントにはお花の刺繍が赤薔薇
首元のスカラップもポイントになりますニコニコチョキ
 
 
 
 
ポットの保温だけでなく、お菓子に被せて使うのもおすすめですルンルン
テーブルにちょこんと置いて、一緒にお茶の時間を楽しみたいですね~チューラブラブ
 
 
 
もちろんスカートの中も可愛いですよ~
ぜひお気に入りのプリンセスをお茶のお供にお迎えしてあげてくださいハート
 
 
お次のご紹介はyoko-akaさんふんわりリボン
今回もじっくり眺めたくなる素敵な刺繍作品をご用意いただきました拍手
 
 
ティータイムの付け襟 9800+税
 
とっても豪華な刺繍の付け襟キラキラ
イベントテーマにもぴったりなマカロンに春が恋しくなる花々の刺繍が照れ赤薔薇
 
 
 
マカロンやムスカリの花の立体感も繊細に表現されています拍手
 
 
 
レースの縁取りでアンティークな雰囲気におすましスワン
ボタン1つで簡単に着脱できますOK
 
 
 
後ろまで刺繡がたっぷりニコニコルンルン
セーラーカラーのようなシルエットもたまりませんキラキラ
 
 
優雅なティータイムを連想させてくれます照れコーヒー
ソーサーの立体的な縁取りデザインにもご注目くださいラブラブ
 
 
 
シンプルなお洋服も付け襟1つで華やかに乙女のトキメキ
今の時期はニットやカーディガンとの組み合わせもおすすめですオーナメント
コーデ次第で通年お楽しみいただけるのも付け襟の魅力ウインク飛び出すハート
付けないときはお部屋に飾ってじっくり眺めたいですね~ピンクハート
 
 
ここからはアクセサリーのご紹介ですキラキラ

※yoko-akaさんのアクセサリーは土日のみ「おひとり様3点まで」の個数制限を設けさせて頂きます。

より多くのお客様にお楽しみいただけますよう、ご理解ご協力をお願い致しますお願い

 
 
ブローチ 各¥4000+税
 
マカロンネコとティーうさぎのパールブローチコーヒーマカロン
 
 
パールの縁取りでお上品におすましスワンキラキラ
ミルクティーでひと息つくうさぎさんの刺繍が閉じ込められています照れ
 
 
可愛いお色のマカロンを手にしたねこちゃんもピンクマカロン
 
 
 
ゆびわ 各¥3000+税
 
手元を華やかにしてくれる、ゆびわもやってきました指輪
大ぶりサイズでぱっと目を引くデザイン飛び出すハート
 
 
 
 
 
宝石のような立体的なシルエットも魅力的です乙女のトキメキ
 
 
 
 
ネックレス 各¥6000+税
 
最後は主役級のネックレスウインクキラキラ
こちらもティーうさぎさんとマカロンネコちゃんがございますラブラブ
 
 
 
 
繊細な刺繡モチーフとキラキラなビーズの組み合わせに胸キュン照れ飛び出すハート
 
 
 
鮮やかなチェコビーズがアクセントになりますキラキラ
光に当たるとキラキラしてとっても綺麗ですダイヤモンド
 
 
 
長めのサイズ感で、コーデの主役にぴったり拍手
ワンピースと合わせたら、とってもエレガントに決まりそうおすましスワン
皆様はうさぎさんとネコちゃん、どちらがお好みでしょうか??ニコニコ
 
ぜひ、yoko-akaさんの素敵な刺繍作品をコーデに取り入れてみてくださいルンルン
 
 
-----------------------------------------------------
 
 
ラインナップのご紹介その2はここまで飛び出すハート
ブログはその4まで続きますので是非是非ご覧くださいね~ニコニコ
 
 
それでは!
アリヴェデパールでした虹