クリスマスコフレ展第1弾*全ラインナップのご紹介*その2 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはふんわり風船星
アリヴェデパールです。
 
こちらのラインナップその2では、
○marumi03
○RUBIA-ARGYI
○mint.
上記アーティスト様の作品をご紹介致します乙女のトキメキ
 
その2でご紹介するアーティスト様は、個数制限は設けておりませんが、他のお客様のご迷惑となるような過度なおまとめ買いは、ご遠慮いただきますようお願い致しますお願い
 
また、販売ルールやお約束事はその1のブログでご案内しておりますのでご確認お願い致しますキラキラ
 
 
◇◇◇
 
それではここからラインナップのご紹介ですウインク
 
まずはお久しぶりのmarumi03さんラブラブ
今回はクリスマスにぴったりなギフトセットをご用意いただきましたプレゼントクリスマスベル
 

 
キラキラ輝く宝石のようなアクセサリーのセットゆめみる宝石
オーガンジーリボンのラッピングも素敵です乙女のトキメキ
 
 
☆ハートギフトセット ¥7000+税
・追憶の廻廊シリーズ(耳飾り/バレッタ/指輪)
・クリスマスツリーのチャーム
 
 
透明感が魅力的なハートモチーフラブラブ
中にはキラキララメや金箔が詰め込まれています照れ
小さなクリスマスツリーのチャームもクリスマスツリー
 
こちらのお写真はイヤリングになります。
 
 
バレッタはスタッフも愛用中流れ星
ちょうどいいサイズ感でサイドにつけたり、まとめ髪の仕上げに留めたり、色んなアレンジを楽しめちゃいますチョキ
 
 
こちらもイヤリングキラキラ
バレッタは透き通った濃いピンクが主役にハート
 
 
リングはミルキーなピンクですウインク
 
 
ここからはピアスのセットをご紹介赤薔薇
ピアスはフープの装飾がキャッチ側についてますキラキラ
 
 
ピアスはもう1点ございますオーナメント
お色の組み合わせもそれぞれ異なりますので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
クリスマス気分をたっぷり堪能できる素敵なセットも登場サンタジンジャーブレッドマン
 
 
☆クリスマスギフトセット ¥5200+税
 
・クリスマスオーナメント
・ブローチ
・ツリーの耳飾り
・ポストカード
 
 
marumi03さんの素敵な世界観が溢れる透明なクリスマスツリーの耳飾りキラキラ
こちらはピアスタイプになります。
可愛らしい天使ちゃんのブローチにオーナメントもクリスマスベル
ポストカードはボックスごとに異なるデザインで、どんなカードが入っているかはお楽しみにニコニコ音符
 
 
こちらもピアスのセットです!
ブローチとオーナメントもクリスマスツリーモチーフラブラブクリスマスツリー
 
 
ツリーの中はビーズやパールがぎっしり乙女のトキメキ
 
 
クリアカラーのツリーは装飾がいっそう映えます流れ星
 
 
 
 
ここからはイヤリングのセットをご紹介!
クリスマスツリーのブローチと、天使ちゃんのオーナメントの組み合わせですラブラブ
 
 
イヤリングセットはもう一点ございますふんわり風船ハート
こちらのオーナメントにはタッセルではなく、パールや可愛いパーツの装飾がぽってりフラワー
 
 
 
とっても可愛らしいプチセットもやってきましたくるくる
 
 
☆クリスマスミニギフトセット ¥4100+税
 
・クリスマスブローチ
・小さな天使ちゃんのキーチェーン
・bijoux瑞々しい宝石たち指輪
 
 
ブローチの土台から立体的に浮き出たクリスマスモチーフたち雪の結晶
ピンクの雪だるまに胸キュンしちゃいましたラブ
 
 
天使ちゃんのブローチバージョンもございますふんわりウイング
キーチェーンの天使ちゃんは淡い色使いが素敵乙女のトキメキ
 
 
クリスマスモチーフの耳飾りが入ったセットもまじかるクラウン
 
 
☆クリスマスミニギフトセット ¥4100+税
・クリスマス耳飾り
・小さな天使ちゃんのキーチェーン
・bijoux瑞々しい宝石たち指輪
 
こちらはイヤリングのセットになります。
キャンドルとヒイラギの組み合わせがクリスマス感満載クリスマスツリー
年に1度の特別な季節にぴったりな耳飾りですね照れ
 
 
ピアスのセットもございますキラキラ
ヒイラギの赤い実が映えますねハート
 
以上、アリヴェ初登場のスペシャルなギフトセットをたくさんご用意いただきましたまじかるクラウン
ご自身へのご褒美としてはもちろん、大切な方へのギフトにもぜひプレゼントラブラブ
 
 
お次はRUBIA-ARGYIさんぽってりフラワー
クリスマスにぴったりなとっておきのもふもふたちがやってきました~お願い
 
 
まずはこの子たちピンクハート
スカーフでおめかししたうさぎさんとねこさんふんわりリボン
 
 
レトロうさぎさんのルーナ ¥4000+税
 
いつもより毛足が短く、レトロな雰囲気のうさぎさんハートのバルーン
 
 
お耳やおてては花柄にぽってりフラワー
スカーフは取り外しが可能なので、リボンをつけてキュートにおめかししてあげてもふんわりリボン
真冬はマフラーを巻いてあげたら喜んでくれそうチョキ
 
 
しっぽはお腹と同じホワイトカラー雪の結晶
ころんとした丸い形にキュンとします照れ
 
 
レトロねこさんのミア ¥3600+税
 
ちょっとおちびさんなねこのミアちゃんスター
ルーナちゃんと同じくスカーフでおめかししていますウインク
 
 
ぴよんと伸びたしっぽがチャーミングくるくる
 
 
この子もスカーフは取り外し可能なので、ぜひ色々着せ替えてあげてくださいOKルンルン
 
 
続いてもスペシャルな子がやってきましたよ~流れ星
 
 
Langue-de-Chat(ラング・ド・シャ) ¥4200+税
 
お利口さんにお座りしたお上品なねこさんおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
おすまし顔が素敵なレディですふんわりリボン
首元にはクラウンの首飾りがまじかるクラウン
 
 
SWEETなお色も魅力的ラブラブ
後ろ姿は大きなリボンでとってもキュートなんですラブ
長めのしっぽからも気品を感じますおすましスワン
 
 
 
最後はなにやら大きなプレゼントボックスが。。。
 
 
ミアちゃんも気になるご様子キョロキョロ
中から賑やかな話し声が聞こえる。。。!?
 
 
 
じゃーん乙女のトキメキ
ボックスの中にはキュートなおちびさんたちがいらっしゃいましたラブ
 
もふもふオーナメントコフレ ¥7500+税
 
 
 
愉快な6種類の仲間たちピンクハート
リボンの輪っかがついていてオーナメントになっています!!
 
 
リボンや装飾はボックスごとに違っていたりルンルン
どんな子が入っているかは開けるまでお楽しみにウインクラブラブ
 
 
おちびさんの下にはトナカイのミニクッションが隠れていましたトナカイクリスマスベル
みんなを支えてくれていたんですねお願いキラキラ
 
 
マフラーとサンタ帽でクリスマス気分な雪だるま雪の結晶
どこかに掛けてちょこんと飾るのもとっても可愛いですが、、、
 
 
今日はせっかくなのでみんなで仲良くツリーに飾ってあげましたクリスマスツリーキラキラ
この子たちと一緒ならとっても賑やかなクリスマスをお迎え出来そうですピンクハート
 
 
お次はmint.さんふんわり風船星
今回もスペシャルなバッグが届きましたトナカイラブラブ
 
 
バリーバッグ(ローズ) ¥21400+税
パッと目を引くイエローカラーが冬のコーデを華やかにしてくれそう星
 
 
ローズの型押しがとてもお上品おすましスワンキラキラ
アンティークな雰囲気を纏っていますふんわりウイング
 
 
日常使いしやすいサイズ感なので、色々なシーンで活躍してくれますウインク
 
 
バッグの中は可愛らしいお花のデザインですチューリップ
 
 
プチトースターバッグ(チョコレート) ¥21300+税
 
とろ~りとろけるチョコレートのあま~いバッグが登場チョコ
トースターのような形もとってもキュートなんですチューラブラブ
 
 
 
可愛らしい小さめサイズが魅力乙女のトキメキ
 
 
ひねり部分は苺のようなお色味ぽってり苺
 
 
中はレトロな柄が広がりますルンルン
大人可愛いくすみカラーも素敵キラキラ
 
 
プチトースターバッグ(ホワイトハート) ¥21300+税
 
ホワイトカラーに赤いハートがポイントの素敵なバッグもやってきましたハート
 
 
ひねり部分もハートとお揃いのカラーでアクセントになります流れ星
 
 
中は対照的に、ポップな花柄でしたぽってりフラワー
 
 
お財布もやってきましたよ~ふんわりリボン
 
革がま口財布ポシェット ¥14700+税
 
 
今回はショルダー紐つきで斜め掛けもできるんですまじかるクラウン
 
 
ストライプとポップな花柄ふんわり風船ハート
取り外し可能なので、バッグにインすることもできますOK
 
 
中もとってもポップ~
大きなポケットと仕切りポケットがあって、収納力も抜群ですチョキキラキラ
 
 
優しいイエローのお色味イエローハーツ
コートと合わせたら、とっても映えそうですウインク
 
 
続いて本革の小物たちをご紹介くるくる
 
 
革ポーチS ¥3500+税
 
スリムなフラットポーチたち流れ星
 
 
手に馴染む柔らかい革で普段使いにぴったりですニコニコルンルン
 
 
中を開けると素敵なレトロ模様が広がっていますキラキラ
 
 
大人なグリーンや赤、ネイビーもおすましスワン
 
 
内側はまた違った表情をお楽しみいただけます!
 
 
コロンとした形が可愛いがま口たちハート
 
革がま口SS マチ付 ¥3700+税
 
 
 
内側もキュートニコニコ
 
 
こちらは淡いピンクにイエロー、ブラック流れ星
 
 
ブラックのがま口は、内側があま~いキャンディ柄でしたキャンディーキャンディーキャンディー
 
 
 
革がま口SS ¥3700+税
 
マチなしタイプもございます星
 
 
開けるたび、ハッピーになれそうルンルン
 
 
革がま口S角型 ストラップ付 ¥4700+税
 
ストラップ付きもやってきました!
可愛い赤とピンクのお色ですウインク
ストラップを外してスリムながま口として使うこともOK
 
 
ヴィンテージ生地で大人可愛くハート
 
 
トートバッグなどにつけることもチョキ
頻繁に取り出す細々としたものの収納に便利です星
 
 
 
ここからはヴィンテージ生地が目を引く布小物たちをご紹介ニコニコふんわり風船ハート
 
 
Ball がま口マチ付きS ¥4100+税
 
マチつきで収納力のある頼もしい子たち乙女のトキメキ
 
 
丸い形が可愛いんですウインク
 
 
毎日使う身だしなみアイテムを可愛く持ち歩きたいですねハートのバルーン
 
 
 
Ball がま口角型SS ¥3700+税
 
マチなしタイプもございます!
可愛らしい柄が沢山おすましペガサスふんわり風船星
 
 
内側はメリハリのあるストライプ~
 
 
もちろん花柄もぽってりフラワー
個性溢れるヴィンテージ生地はプレゼントにもおすすめです!
 
 
がま口角型S ¥2800+税
 
手のひらサイズのがま口もウインク
 
 
レトロポップでメルヘンな柄が気になりますオーナメント
 
 
赤や黒の大人可愛いデザインもラブラブ
バッグの中で見失いがちな細々したものを入れるのにおすすめですキラキラ
 
 
 
ファスナーポーチS ¥2200+税
 
ミニサイズのファスナーポーチもどどーんとやってきました流れ星
 
 
飴を入れたり、鍵を入れたりルンルン
アクセサリーの収納にも良さそうまじかるクラウン
もちろん内側も可愛いですよウインク
 
 
カードホルダー ¥2600+税
 
ポイントカードなどの収納にとっても便利なカードホルダー乙女のトキメキ
 
 
コンパクトなサイズ感でいつも持ち歩けますチョキ
 
 
カードが20枚入る仕様です!
本のようにパラパラめくれるので、カードを探すのも簡単OKキラキラ
ギフトにもとってもおすすめですプレゼントクリスマスツリー
 
以上、mint.さんの素敵なバッグや小物たちのご紹介でしたクリスマスベル
 
 
ラインナップその2は以上となりますラブラブ
ご紹介はまだまだ続きますので、ぜひご覧くださいませ乙女のトキメキ
 
アリヴェデパールでしたふんわり風船星