久しぶりのant!ant!!ant!!!さん*クリスマスまでの限定展開! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、アリヴェデパールです星
 
お店に入ってすぐのコーナーがクリスマス一色なコーナーになりましたよ~クリスマスツリーラブラブ
 

 
沢山の可愛い紙物たち!
約2,3年振り・・・?
ant!ant!!ant!!!(アントアントアント)さんオリジナルの紙物がずらーりお願いハート
 
大切なあの人へ、なかなか会えなかったあの人へ・・・
素敵なカードやレターセットで思いを乗せてプレゼント
 
クリスマスまでの限定のお取り扱いとなりますので、ぜひぜひチェックをお願い致します~!爆笑
 
 
一番人気はおしゃれ紙!
引き出しの中に様々な柄がお待ちしておりますチューリップ
 
こちらはラッピングペーパーとしてはもちろんですが・・・
 
 
額に入れて飾ったりも素敵!
antさんからサンプルをお借りしているのですが、ラッピングもとっても素敵じゃないですか?ラブラブラブラブラブ
左のラッピングはカラフルな輪ゴムで結んであるのもお洒落で真似したくなっちゃいますねんプレゼント
 
 
ブックカバーとしてもオススメ!
変わった形の箱には切って貼ってリボンで仕上げたら可愛いラッピングの出来上がり~ラブ
 
アイロンで付けられるコーティングシートを張り付けて、コースターやティーマットにも出来ちゃいますコーヒー
アイディア次第で無限の使い方がありそうニコニコ
 
素敵な柄ばかりなので、大きな額にドドーンと入れても素敵ですよ~OK
 
 
人気の柄がギュギュっと詰まった折り紙もございますルンルン
縦横14㎝の一般的な折り紙サイズですキョロキョロキラキラ
 
裏にサッと一言書きこんで、折りたたんでミニレターに如何でしょうメール星
こちらは30枚入りです~!
 
 
更に小さなミニ折り紙!
縦横9.5㎝でたっぷり60枚入りOK
左が人気の柄を詰め込んだスタンダード、右が猫ちゃんを集めた猫シリーズ猫あたま
 
 
クリスマスの飾りつけにぴったりなクリスマス柄も!
防水シートを貼ってコースターに、三角に切り取ってガーランドに・・・考えるだけでワクワクしてきちゃいますねチュー
 
 
ラッピングのお供に、封筒の封に・・・色々使えるマスキングテープ!
ピクニックやお外ランチに、スプーンやフォークにマスキングテープで飾りつけはテンション上がりそうですお願いハート
 
 
ロール状になっているメモ用紙は、人気の柄がたっぷり楽しめますグッ
柄と柄の間に切り取り線付きで、書きたい時にサッと取り出せますチューリップ
 
 
antさんは紙物だけじゃない!
可愛いファブリックもご用意いただきましたウインク
 
レースやボタンで飾りつけたり、好きな柄をクルミボタンにするのも可愛い!
サイズは縦 約29㎝×横 約20㎝ですキラキラ
くるりと縫って、小さなポーチや巾着にもOK
 
 
そろそろ手帳の買い替えの季節!
合わせて可愛いノートで手帳生活を充実させちゃいましょニコニコ
 
 
ノートと同じ柄のおしゃれ紙で、手帳をカスタマイズするとより統一感が増しそうハート
 
 
1ページ目は表紙と合わせた可愛い柄ルンルン
 
 
2ページ目以降はフリーノートになっておりますOK
 
 
おもてなしカードは二つ折りのメッセージカードになっております~キラキラ
半透明の封筒付きで、柄がうっすら見えるようになっており、クリスマスギフトをより華やかにしてくれます花束
 
 
クリスマス以外にも使える柄もお待ちしております~爆笑
 
 
しっかりたっぷり書きたい!な思いを叶えてくれる、お手紙セットメールラブラブ
便箋が8枚、半透明な封筒4枚、宛先を書く宛名シール4枚、お手紙カバー4枚のたっぷりセットラブ
切手を貼ればそのまま送れますOK
 
 
ちょこっと一言添えたい時は、ちょこっとメッセージカードルンルン
プチギフトをたくさん送りたい時に重宝しそうですグラサン
 
 
他にも可愛い柄たっぷりなポストカードもお待ちしておりますー!
額に入れたらインテリアにぴったりなので、送られた方も大切に飾れますウインク
 
 
最後に初登場のアクリルキーホルダー爆笑
鍵にはもちろん、バッグのホルダーやリュックのファスナーにつけたりと、お気に入りの柄を持ち歩けますあしあと
 
 
人気の5柄でお待ちしておりますよんウインク
 
柄も種類もたっぷりなant!ant!!ant!!!さんコーナーチュー
クリスマスまで、ぜひぜひチェックしてみてくださいませキラキラ
 
アリヴェデパールでした☆彡