フランスから届きました!! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは~爆笑アリヴェデパールですキラキラ

 

フランス発の素敵アイテムが海を渡って自由が丘に集合いたしましたフランス拍手キラキラキラキラ

どの子も日本ではなかなか出会えないので要チェックですウインクラブラブ

 

 

まずはアリヴェ初めまして!

Maron・Bouillie(マロン・ブイー)のパリ・レトロバッグやブックカバーが初登場です拍手

 

フランスのパリに実在する趣あるレトロなお店がモデルとなっています。

「お店に行った気持ちになってもらいたい!」というデザイナーの想いが詰まったバッグたちは実用性も◎!

丸洗い可能で撥水加工された生地はちょっとの雨でもオシャレに持ち歩けます。

 

ラインナップをご紹介~お願い

 

 

 

マイバッグとしてオススメなショッピングバッグハート

四角いシルエットでお店の佇まいがしっかり楽しめますチュー

 

 

 
後ろや側面はそれぞれのお店に並んでいる商品や棚、床などなど、細部まで拘ってお作りされていますグラサン

パン屋さんシリーズは美味しそうなパンが並んでおります~もぐもぐハート

 

 

 

乾物屋さんはちょっと面長な二階建てルンルン

二階まで絵になるレトロな佇まいが楽しめますラブ

 

 

 

調節可能なショルダーバッグはコロンとしたシルエットキラキラ

ショルダー紐部分はよーく見るとお店の看板なのですキョロキョロ!

 

 
中をちら〜りルンルン
「いらっしゃいませ〜キラキラ
 
 

蓋を開けると店内~ルンルン

容量たっぷりですOK

 

 

 
底がお店の床なのだそう!
横までお店の佇まいハート
 
 
楽器屋さんの店内はもちろん〜・・・・
 
 
楽器がいっぱーい!ギタードラム
 
 
パン屋さんの店内は〜・・・・
 
 
もちろんこんがり焼き立てパンがいっぱいーもぐもぐラブラブ
側面や蓋部分もお店の一部だから統一感がありますね〜キラキラ
 

 

スリムに使えるポシェットもご用意しておりますお願い

 

 

 

後ろにポケット付き!

スリムでもしっかり収納できちゃいますグッ

 

 
 

こんな素敵な街でのんびり読書したい~!な願いを叶えてくれそうなブックカバーもご用意!

しっかりレトロなお店と店内の様子も楽しむことが出来ます照れ

贈り物にもぜひぜひOK

 

 

 

お次は人気のロワイヤルタピスリフランス

 

 

人気の形がやってきました拍手

モネと冬服にバッチリ合う真っ赤なアニマル柄ハート

 

 

側面までファスナーがあるなかなかないデザインで横のシルエットも素敵ラブ

 

 

 
実は隠れたところにカンがありまして〜・・・
 
 

付属のショルダー紐をつけられるのです!

紐を使わない時は、しっかりカンが隠れるのが嬉しいですねんハート

 

 
 

そしてこちらは新作の小さめポシェット!

最近のトレンドらしい大きさですチュー

 

 

 

 

そしてそして今回小物がたっぷり届きました!

おそろいに出来るポーチやがま口などなど種類豊富ーチューリップ

ギフトとしてもオススメですよんプレゼント

 

 

気分はすっかりパリ旅行フランスラブラブ

通販も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ~おいで

 

アリヴェデパールでした☆彡