Classical Autumn展からおすすめコーデのご紹介♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは流れ星
アリヴェデパールですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
本日は現在開催中のClassical Autumn展のアイテムを使った、
おすすめコーデをご紹介させていただきますキラキラ
 
これからの季節にピッタリなレトロ可愛いアイテムたちが盛り沢山ですので、
ぜひご覧くださいませ爆  笑ハート
 
 
まずはラスト1点のお洋服となった、ダイヤモンドさんのワンピースニコニコ赤薔薇
袖なしタイプなので中に合わせるブラウスによって色々なコーデを楽しめるのもおすすめです!!
 

 
こちらはkojimaさんのスカラップブラウスを合わせてみました~
襟やお袖がとても可愛いブラウスなので、組み合わせることで可愛さが格段にアップしますラブ
 
バッグにはmina et marieさんの黒のリネンフラワーバッグをチョイスラブラブ
可愛らしいお花の刺繍と白のレースが素敵です!!
 
 
ワンピースの柄は。。。
絵本の中のような可愛らしい世界が広がっていますラブラブ
オオカミに狙われる赤ずきんちゃんもいたりびっくり
 
 
ダイヤモンドさんのアイテムはこちらのバッグもございますブルーハート
 
 
コロンとしたシルエットのバッグには中央にロゼットがキラキラ
mint.さんの小物も合わせて中もカラフルにルンルン
 
 
こちらはスタッフも気になっているmint.さんのショッピングバッグくるくる
 
 
お花に使われているカラーを意識してアクセサリーや巾着を合わせてみましたニコニコ
 
 
ショッピングバッグは持ち手を結んで短くするのもかわいいんです照れ
ストラップ付のがま口はすぐに取り出したい大切なものを入れておくのにも便利ですよOK
 
 
ビンテージパーツを使用したレトロ可愛いBun Bun Brauさんのアクセサリーたちラブラブ
 
 
mint.さんのがま口と並べて見たら、カラフルでハッピーな気分にルンルン
 
 
実際に着けてみるとこんな感じですニコニコ
どのアクセサリーもコーデの主役になってくれる華やかな子たちばかりラブラブ
 
 
 
こちらはピンクを集めてみました~ハート
 
 
はぁ照れ
ピンクは見ているだけで幸せになれますねピンクハート
 
 
元気をもらえるイエローもイエローハーツ
 
瑞々しいフルーツやお花のアクセサリーチューリップ
落ち着いた色味のバッグやポーチも秋らしくておすすめですウインク
 
 
アリヴェ限定カラーのベゼルもまだまだご用意ございます!!
こちらはコスモスピンクのベゼルをメインに集めてみましたラブラブ
 
 
秋になるとやっぱり赤を身に着けたくなりますねラブラブ
今回のイベントでも深みのある赤や明るい赤など、さまざまなカラーがございますウインク
 
Classical Autumn展のアイテムたちは、現在オンラインショップにも掲載中です流れ星
 
オンラインショップページはこちらキラキラ
 
ダイヤモンドさん

https://www.at-ml.jp/74010/category/item/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%bf%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%9f%e3%82%88prickle/

mina et marieさん

https://www.at-ml.jp/74010/category/item/mina-et-marie/

mint.さん

https://www.at-ml.jp/74010/category/item/mint/

Bun Bun Brauさん

 

秋の装いにピッタリなアイテムが勢ぞろいですので、是非お気に入りの子を見つけてみて下さい!!

本日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

以上、アリヴェデパールでしたラブラブ