*春色.*・゚乙女チックアイテム特集* | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、自由が丘店ですおすましスワン

3月も中旬になってだんだん暖かい日が増えてきましたね音符

そんな今回は、乙女チックな春色アイテムばかりを集めてみました.*・゚


まずはアクセサリーたち指輪


パルナートポックからはもう時期満開の桜アイテム🌸
花びらのイヤリング&指輪と桜の枝を模した鍵🗝のネックレスに、大きな桜のヘアアクセサリーで春らしさ◎◎です🌸

アヤトリエさんのフラワーアイテムは儚い上品さがほんと~うに美しいのです。。ダイヤモンド
花束を揺らして歩きたい花束
 
アンブルウキさんからは透明感たっぷりイヤアクセサリー.。゚+
淡いお花をたっぷり閉じ込めた一点物ですピンク薔薇


アンブルウキさんのアクセサリー店内にまだまだご用意ございます照れ
わたしだけのお気に入りを見つけてみてくださいねリボン


お次はダイヤモンドみつけたよさんからダイヤモンド


本物の花びらみたいに繊細でキラキラ儚いつけ襟なんです。。。
淡い色味がほんとうに素敵ですむらさき音符

同じく繊細レースやリボンで丁寧に作られたコサージュとの相性抜群ピンク薔薇ピンク薔薇
一点物って最高ですよねラブ...


kojimaさんの上品ブラウスともぴったりなんですお願い恋の矢


お次はこちらコーヒー


kilkiのティーカップ&ティーポット模様のニットがはちゃめちゃにキュートピンクマカロン
透け感たっぷりのrinmyheadさんのつけ襟を合わせてみましたダイヤモンド

アンブルウキさんのスパンコールイヤリングとのセットが絶対に可愛い~!♡


バッグアイテムからはみ~んな大好きファンファからポーチ
イチオシの春色バッグですハート


パステルピンクの羽&繊細な刺繍と控えめピンクのフリンジバッグが可愛いハート
持ち手に巻かれたくすみカラーのタグの色味との相性も◎◎

小ぶりなのにたくさん入っちゃう最強バッグでお出かけしましょうお願い


最後にこちら!


大人気のhal-momoさん×flower watchコラボベゼル、残りわずかとなっておりますキョロキョロ


これからの季節にぴったりの二色なのでお見逃しなく音符



自由が丘店でしたおすましスワン