NEW春ベゼル発売&アリヴェの新作春アイテム~✨ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは!
自由が丘店です流れ星
 
 
今日は本当に寒かったですね~~~ショボーン
寒暖の差が激しい毎日ですが、アリヴェの店内ははどんどん春に向かってますよ赤薔薇ピンク薔薇
明日からはフラワーウォッチのNEWベゼルが登場拍手ラブラブ
さっそくご紹介していきますキラキラ
 

 

 

パステルカラーが春らしい~クローバー

○コスモスピンク

○ラベンダー

○ホワイト

3色迷っちゃいますねチュー

ベルトも春色をONOKラブラブ

手元が華やかだとハッピーになりますよくるくるキラキラ

 

 

 

 

 

皆様お気づきでしょうか、、、キョロキョロ

そう、新しい文字盤も登場なんですルンルン

ピンクゴールド×アイボリー×数字

数字もいつもの感じと違いますねニコニコ

可愛くも、カッコよくも、アンティークにも

これは、、、ずるい可愛さです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

もうすぐ来る春に向けて花束

kilkiから新作も登場!

刺繍が可愛いカーディガンキラキラちょうちょ

 

 

 

 

 

ティーカップ柄のプルオーバーコーヒークッキー

 

 

 

 

 

 

カーディガンもありますOKラブラブ

ボタンがキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

ウェストしぼりのフリンジがきゅーと!

ワンピース乙女のトキメキ

この配色最高です100点

 

 

 

 

 

いちご柄も登場ぽってり苺

春が待ち遠しい、、、!!イエローハーツ

 

 

 

 

Ayatorieさんからは春アクセサリーが新しく入荷しましたよ照れ

くまさんといちごってたまらないですねくまぽってり苺

 

 

 

 

 

アンティークカラーで大ぶりでも着けやすい花束の贈り物イヤアクセ花束

こちらはピアス、イヤリングどちらもご用意ございます拍手ラブラブ

 

ドライフラワーのリングは個人的にとってもおすすめお願い乙女のトキメキ

 
 
ピアスとリング、セットでつけたいスズランモチーフキラキラ
少しマットなゴールドカラーで、どんなお洋服にもあいますね~チューハート
 
それでは
どんどん春めいていくアリヴェをお見逃しなく~おいでラブラブ
 
以上!
自由が丘店でした流れ星