明日から始まるイベントはアリヴェ初登場アーティスト様~✨ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは!
自由が丘店です流れ星
 
 
なんだか今日は暖かかったですね~~ちょうちょ
この前雪が降ったかと思ったらもうすぐ春、、、?
時が経つのが早すぎて怖いですキョロキョロタラー

 

 

ドタバタな年末年始が終わって、

次のイベントはバレンタインですよチューハートのプレゼント

アリヴェ初登場の可愛すぎるアーティスト様のイベントが明日から始まりますキラキラ

 
 

 

 

NONOLAND

『Cookie Valentine』展

バレンタインにピッタリな、甘くてかわいいアイシングクッキーのアクセサリーをお届けいたします♡

 

【待機列について】
 
開店時、トレインチオープン前までは浅野屋さん側の入り口のゲート前にてお並びください。
(トレインチのゲートが開くのは9:55以降です)
{91D93AC0-B843-4531-9E04-A665401E87E0}

 

トレインチゲートが開きましたら、並ばれた順番のまま2Fアリヴェデパール前でお並び・お待ち下さい。
 
 
{DE56ABB2-DC07-42D8-AAB2-8DB25A133EE8}


トレインチゲートにお並びのお客様がいらっしゃる場合はそれ以外の入り口からの
ご入場・直接お店の入り口前での待機はご遠慮下さいませ。
 
 
九品仏側の入り口には並ばないでください。
 
(万が一九品仏側に並ばれた場合は待機列最後尾にお並びいただく様になります、
予めご了承くださいませ)。

 
{9FA11F6D-809A-480D-9074-0D22E0702E73}
 
それでは星
スタッフもめろめろな可愛い作品たちのラインナップをチラッとくるくる
ご紹介していきます拍手ラブラブ

 

 

見て、、、!

このキュートすぎるブローチ、、、お願いラブラブ

胸もとにつけたらいつも着ているジャケットやコートをとんでもなくかわいくしてくれる事間違いなしですお願いキラキラ

 

 

 

こんな繊細なモチーフもラブラブ

大人っぽくもつけれますOKピンクハート

 

 

 

真ん中が飴細工になっているようなキラキラ綺麗なブローチキョロキョロイエローハーツ

スタッフが発見した瞬間可愛さのあまり大きい声を出しました笑い泣き

 

 

リングもたまらない~~~お願いラブラブ

重ね付けもおすすめルンルン

 

 

イヤアクセはたくさんのモチーフをご用意乙女のトキメキ

写真には載っていないモチーフもあるので店頭でお楽しみ下さいねニコニコ

 

 

 

バレッタもあるんですよ~うさぎくま赤薔薇

 

 

小ぶりなネックレスはさりげなく胸もとを可愛くしてくれます拍手イエローハート

 

 

 

本日ご紹介したのはほんの一部となっておりますので、是非是非明日店頭に遊びに来て下さいねおいでラブラブ

それでは!

週末も可愛いものをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますウインクキラキラ

 

 

以上あしあと

自由が丘店でした流れ星