ヘアバンド入荷!人気のフラワーウォッチ新作も☆ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは、自由が丘店です!
 
明日は色々新作を展開予定ですよ〜拍手拍手
絶賛冬帽子展開中のMiCOTOさんからキラキラ
 
 
可愛いヘアバンドが届きました〜ハートハートハート
色合い華やかで今から春まで可愛くお洒落に使えそうな色合いをご用意いただきました!!
 
 
モノトーンもパールやチュール、レースがワンポイントになりますラブ
 

 
MiCOTOさんは試着したほうが絶対に可愛い!
ぜひお越しの際は試して欲しいのですお願いキラキラ
 
 
くすんだピンクが大人可愛くしてくれますよんウインク
 
 
ほどよいボリューム感!
柔らかな手触りで長時間着けていても痛くなりにくそうです照れ
春まで使えるヘアバンドで、長くお洒落に楽しめますよんルンルン
 
 
まだまだこの時期はニット素材でコーデに差を付けたい!
MiCOTOさんの冬小物が一部のみお値下げとなりました!拍手拍手
まだまだ夜は冷え込みますので、暖かコーデで乗り切ってくださいねバレエ
 
 
そんな寒さの中、春を感じる人気のアイテムが到着!
 
 
フラワーウォッチ
アリヴェ限定「イチゴケーキベゼル」が初登場ですショートケーキラブラブ
ホイップに見立てたレースがツヤツヤと手元を明るく引き立ててくれますキラキラ
 
 
可愛いイチゴチャーム入りいちご
お花もパールもストーンもギュギュッと詰め込んで手元が一気に春爛漫桜
 
数量限定のご用意ですのでお早めにあしあと
 
 
 
 
大好評のmei kogaさんは今週末までですよ〜!!
 
 
追加がございましたので、コーナー見応えたっっぷりですキラキラキラキラ
「&」もまだまだGETしたくてウズウズしておりますキョロキョロ
 
 
描き下ろしイラストを用いたペンポーチの受注も今週末までとなっております!!
やっぱり人気は左のアフタヌーン柄コーヒー
革モチーフでセミオーダーも多くオーダー頂いておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
そしてそして今週末は人気のクルテ絵ガラス商店さん!
 
美味しそうなモチーフや自分のご褒美にしたくなるモチーフがいっぱいですナイフとフォーク
こーんなモチーフたちがピンクマカロンジンジャーブレッドマンプリンショートケーキチョコやってきますもぐもぐラブラブ
 
 
初登場のNONOLANDさんは来週から!
 
こちらも美味しそう〜ラブ
様々な金具でご用意頂いておりますので、お楽しみにお願いハート
 
 
 
 
2月第一弾はSHIKKAさん!
限定品をご用意して1年ぶりにやってきました流れ星
 
 
チョコとビスケット、ドーナツまで!
毎回SHIKKAさんは追加納品がございませんので、早めのご来店がおすすめですあしあと
特に限定品はすぐなくなっちゃいそう〜びっくり
 
 
いよいよバレンタイン間近で美味しそうなモチーフ増えてきましたねんキラキラ
自分チョコとして、今年は食べられないスイーツモチーフをGETしちゃってくださいませウインク
 
自由が丘店でした☆彡