人気のアイテムの再入荷や新作など目白押し! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは!自由が丘店です照れ
 
さっきまで土砂降りの大雨でしたね!びっくりアセアセ
こんな日はお家でアリヴェのwebshopでお買い物気分を楽しんでくださいねグラサンキラキラ
→→webshop
 
さてさて自由が丘店色々続々届いておりまして、こんな日だからこそ、じっくり見て欲しいアイテムをピックアップしてみました~キラキラ
 

 
指先や耳元にさりげないアクセント!
細かな造形のAyatorieさんから、たくさん可愛い子ちゃんが届きましたよんゆめみる宝石
クリアなお家シリーズにNew face!
全体的にゴールドとシルバー屋根のお家はリングとネックレスのご用意!
透明感があるので、大ぶりモチーフですがさりげないアクセントにきゅーんラブ
 
 
 
大人気のメガネリングも全種類揃いましたグラサンハート音符
レンズの屈折感が本物のようですラブラブ
 
 
懐かしい!黒電話は受話器と本体が離れているフリーリング電話キラキラ
レトロモチーフ好きにはたまりません~グラサン
 
 
 
鍵束のネックレスは1つ1つ鍵が違う細かさびっくり
小さめサイズで使いやすさ合格
 
 
このお洋服もブログ初登場!Veerleさんからも新作が届いております~チュー
 
 
みんな大好きクロスステッチモチーフ!
レースたっぷりなVeerleさん、やっぱり秋の新作も可愛すぎました・・・ラブ
 
 
 
同じシリーズでスカートとパンツもご用意しました!
これからざっくり系のカーディガンと合わせても可愛いですし、ブーツスタイルにもピッタリ!
早くブーツの季節がこないかな~お願いルンルン
 
右のトップスはkilkiさんでこちらも新作~!
 
 
kilkiさんのカタログの組み合わせが可愛かったので同じようにしてパシャリカメラキラキラ
 
画像が可愛すぎたのでお借りしました下矢印下矢印下矢印
 

 

黒×お花柄に、デニムのカジュアルさが見事にマッチ~OKラブラブ

涼しくなったらこの組み合わせでヘビロテしたくなりますねんニコニコ

 
 
 
kilkiさん毎回すぐにお迎えが決まってしまいまして、こちらは入荷後即完売でしたがもう一度お願いして入れていただきました~!
お見逃した方チャンスですお願いキラキラ
 
前開きワンピースはジャケット代わりにも!
ワイドパンツはロングワンピの裾からチラ見せしても、シンプルなトップスと合わせても完璧ですOK
 
 
秋冬はこれがないと!
毎回とっても可愛い柄でご用意してますストール!今年はこれまた可愛いレター柄ラブラブラブ
 
 
 
大判で柄ありですが、花柄ワンピと合わせてもこの統一感!
お洋服を選ばずに肌寒くなった時には重宝しそうですお願い
 
 
ただいま開催中&これからのイベントはこちらをご参考下さい虹
 
暑い日が続いてますが、気分はもう秋!!
少しずつ秋小物をプラスして、ウキウキなお出かけをお楽しみくださいあしあと
富士山は冬ベレー解禁しましたOKルンルン
 
 
自由が丘店でした☆彡