Jelly cat並びました~! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんにちは、自由が丘店です


下矢印下矢印今日の届きたてはこちら~~~下矢印下矢印


¥3500~¥3800

大人気のジェリーキャットの
ぬいぐるみたちが到着イギリスキラキラ

定番人気のバニーちゃんにパピーと
定番人気がやっとこ揃いましたん!




お探しのみなさま、数量限定ですので
あっと思ったらお電話くださいバイバイ

通販&お取り置き可能となっております
(お取り置きは1週間まで・通販及びキャンセル交換は不可となります~あせる)





むぎゅーーっとしたくなる
大人がハマってしまう・・・照れ照れ可愛いさ!



ぜひ、見に来てねんウインク




店頭ではセールも大好評ですが
限定数で新作も届いておりますのラブハート





段々のフリルが魅力的なveerleのフリルバッグ


kojimaさんのお洋服との相性はもちろん・・・
綿菓子?みたいなほわふわレースと
ワンちゃんのバッグチャームが
これまた似合う~~ビーグル犬あたまぽってり苺


むふむふ
これで大好きなお菓子のような
ホイップコーデの出来上がりですふんわり風船ハート
肩掛け楽々なの。





同じようなレースのショールがまた
素敵なんです。


前はボタンでとめられるので
ズレる心配ないふんわり風船星


Tシャツとか
願わくばバンドTシャツとか
ロックなのに合わせたら
お洒落と思うのーーーまじかるクラウン







こちらもじわりじわりと
みなさまの心をつかんでいるnanairo さん。
*真ん中のピーチは完売しました乙女のトキメキ





薄くて軽いから
重ねづけで楽しめちゃう!



美味しいかき氷食べたいカキ氷キラキラ






アイスはもちろんダブルだかんねーブルーハートブルーハート






スイカもちょこんと可愛んです。


グラデーションのように
ハギレが組み合わさっているから
のっぺりしていないとこも
お気に入りスイカ





今、オンライン用にも写真撮っていたら
可愛い組み合わせみーーーっけ猫あたま


MICOTOさんのカラフルな糸と
nanairoさんの水色のグラデーションが
上手いことマッチしてます。

ぜひ、セットでいかが??






近日、オンラインにアップするので
その前にぜひゲットしてくださいませませグラサンバイバイ


もちろん、オンラインでも◎ラブラブ




グリーンハートブルーハートアリヴェデパール  自由が丘店イエローハートピンクハート