春モノ届いてまーす | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはー爆笑


てへてへ、
ニマニマ

ニヤつきが止まらないのは
可愛いのがどんどこ届いたからで
あって・・・


veerleとバラ色の帽子の帽子から
春夏モノ第一弾が届いたよーーーラブラブラブラブ







うさこを主役に
smoky blickってスモーキーな
レンガ色のブルゾンを合わせましたんうさぎ!



ワッシャー加工に

レースのアクセント〜。
着古した感じがまたよいのです。






中に合わせたのは
レースが主役のプルオーバー。


レースの透け感で
下に合わせるもので印象が変わりそうルンルン








うさこも可愛いでしょん。
チュールが軽やかなのです。





レースはカーデタイプもご用意してます。

重ね着すれば、今から着れちゃいまっせー。




個人的におすすめなのが・・・


ちょうちょ春だよ!お花と刺繍とわたしなコーデちょうちょ




ミントグリーンとスカラップに


ベレーのラベンダー色の刺繍が
どこを取っても可愛すぎるわーーー。





色合いが似てるってなわけで


アヤトリエさんのネックレスを
合わせてみたら
これまた素敵だったの巻まじかるクラウン






こちらもシンプルな中にレースや
チュールでアクセント乙女のトキメキ


わたげベレーという名のベレー。

陽の下でみると
ビーズの煌びやかさとチュールの重なりが
より美しく感じて
しばし・・・うっとりお願い




レースの透け感で黒でも軽やか〜ふんわりウイング

他にも色々届いているので・・・
明日以降、我がモデルちゃんに
着てもらって改めてご紹介いたしまーす虹





バラ色さんも被って載せますねん!
(大好きなバラ色さんを試着したくて
ウズウズしておりますチューリップ






さーて、2月のお楽しみはいっぱい
あるのだけど・・・・

2/9(土)のワークショップは熱いグラサンふんわり風船星



わたしも参加したい気持ちが
溢れて・・・
私物のブローチやボタンにレースを
ひっぱりだしては


レッツチューシュミレーションキラキラキラキラ


ボタンやレースでおめかしおめかしふんわりリボン

むふむふ、妄想ふくらむ。
世界でひとつのオリジナルブローチ
作れるんだもの。
あー参加したい。


しかも、今回からお茶とお菓子つきってな
訳で食いしん坊でまったり好きな
わたしはそれだけでもそそられるぅ〜チューラブラブ


14:00〜15:30の回は
若干数の空きがございまーす!
(参加費は¥2500+taxとなります。)



迷っていたそこのあ・な・た
ご参加お待ちしてますよんピンクハートピンクハートピンクハート








それでは、明日もみなさまのご来店
お待ちしてまする富士山





宇宙人しっぽアリヴェデパール自由が丘店宇宙人あたま