クルテさんからの追加だよっ! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんにちは!


週末に合わせてクルテさんから
追加が届きましたよーーー爆笑爆笑爆笑


*赤ずきん・白雪姫は完売いたしました!

ブローチは赤ずきんに白雪姫が初登場りんご





先週の追加ですーーぐ完売になった
ティーポットシリーズコーヒーピンクマカロン

どれもこれも可愛いでしょ~~ピンクハート

ウサギさんと一緒に着けたい気分うさぎ乙女のトキメキ



リングやまほうの鏡ネックレスもーーゆめみる宝石


今回もまほうの鏡は断トツ人気!
入荷しては入荷しては
完売が続いてるのですーまじかるクラウン



見て見て~~~下差し

完売していたミラーが入荷しているよ音符


激かわなスワンおすましスワンハート

スワンのネックレスまであるんだよーーむらさき音符ブルー音符



じりじりっと人気なリスさんも

カラフルな襟つけて

お洒落なミラーになってるよ!



実物は画像の数百倍ステキなのです照れ
ぜひぜひ、見にきてほしいなんキラキラ
(本日は店頭販売のみとなりますお願い




昨日からスタートした魅惑のコアラ展も
大盛況くるくるコアラ



お空の下でにっこりスマイルニコニコ


この子はねしゃらら~んと鳴るんです
それがまた可愛くって
コーナーに行ってはすぐ鳴らしたくなるチュー





ばばばばーーん!!!

抱っこすると
ほどよい重さにしっくりくるブルーハート

ルービアさんがつくるコアラは
ゆるくってたまらんのです~コアラコアラ





こちらは初登場のにこやまポッケさんちょうちょ



ふっわふわなんだよーーー!


わたしは大きめのぬいぐるみを

狙っているのだグラサン





今のところ一番人気がこのキーホルダー流れ星


あなたの行くところどこへでも

お供します~~あしあとあしあと







チイラボさんも

あれよあれよと旅立っておりますぞい!!



一輪挿しは早いもので

ラス1となりました~~~アセアセ


ぽってりお腹がたまらんでしょニコニコ





平皿もお作りいただきましたよ星


スタッフみーーんなチイラボさんの器のファンで
食卓に並ぶ出番が多いのです。





可愛いアクセサリーも大人気ピンクハートピンクハートピンクハート



お砂糖のようなグミのような

可愛いコアラちゃんキラキラ


色が可愛くって迷っちゃうのだ!
2コくらいまとめて着けたくなるなる~グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート




mei kogaさんのゆーらゆら
お花と親子コアラガーベラ


春らしい雰囲気が今からの季節にピッタリ花束





まだまだ、ゆっくりご覧いただけますので

ぜひぜひ癒されにいらしてねーんバイバイ




アリヴェデパール自由が丘店コアラ流れ星